« 気に入った歌 | トップページ | 1週間 »

2009年10月12日 (月)

こんなゾロもいいかも?

久しぶりのゾロだーーーーー(*≧m≦*)

あ~久しぶりのゾロなのにボロボロになって(泣)

でもゾロはボロボロのほうがカッコいいかもcatface(←マニアックだ・・・。)

てかマンガを読んだときの感想にも書いたと思うけど、ゾロとペローナが2人っきりなんて・・・ショックすぎる~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

なんで~どうして~2人っきりなんてなにがあるか分からないじゃんbearing

しかも、ペローナは独りでさびしいからゾロを逃がさないようにしてるけど、そんなことしてたらいつの間にか好きに、なんていうベタな展開があるかもしれないしcrying

それに見てよこれsign03

な~にべったりくっ付いてるんだannoy

コジのゾロに近づくな~punch

でもゾロのこの格好萌え~happy02

コスプレですか!人形のコスプレですかsign01

背中のラインとプリッとしたお尻がカワユスヽ(*≧ε≦*)φheart01

そしてこれ!

ゾロが恥ずかしがってるところ~heart04

滅多に見ることできないゾロ、こんな一面もあるなんてか~わ~い~い~up

そして中井さんのご主人様ってセリフには萌えたcatface

|

« 気に入った歌 | トップページ | 1週間 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31757011

この記事へのトラックバック一覧です: こんなゾロもいいかも?:

« 気に入った歌 | トップページ | 1週間 »