« 君だけが与えてくれる、制御不能なキモチと、桁違いの快楽 | トップページ | 考え中 »

2009年10月15日 (木)

席替え

一昨日のアニ届見ました~up

本当は昨日見たんだけど、画像が撮れなかったから今日感想の記事を投稿です。

第2話「席替え」、今回の魅力は何と言っても、雨に濡れた爽子に風早がタオルを貸すところ。

それが、これsign01

メチャメチャ良い雰囲気じゃないですか~?(*≧m≦*)

マンガじゃ表せないやり取りなどもアニメでは伝わって良かった(◎´∀`)ノ

それが上の画像。

次!

うぬぼれていた自分を思い出しての表情。

これはキタワ~~~catface

デフォルメ風早めちゃめちゃかわいい~(*´д`*)ハァハァ

そしてその時の声がまた良かった~happy02

もう声に関しては爽子・風早ともに馴染みましたhappy01

はいは~い、今度は年中キュートなマルちゃんですshine

愛しの風早を見つけてのマルちゃん、輝いてますね。

そ・し・て、これ。

1話にも少しだけ登場したけど、あのときは本当にちょっと。

でも今回はこ~んなにアップで登場(≧∇≦)

そしてしっかりしゃべってます。

あ~来週の放送が気になる~sign05

今度らピン、でてきるかな~。

|

« 君だけが与えてくれる、制御不能なキモチと、桁違いの快楽 | トップページ | 考え中 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

原作を読んでない分、アニメを見てて展開にドキドキですv
席替えのシーンは感動でした!

投稿: 隼架 | 2009年10月16日 (金) 21時52分

ですよね~up
すご~くいいですよねhappy02
こんな感動&胸キュンが毎週あるんですよsign01楽しみが増えますよね~(*≧m≦*)

投稿: コジ | 2009年10月17日 (土) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31799879

この記事へのトラックバック一覧です: 席替え:

« 君だけが与えてくれる、制御不能なキモチと、桁違いの快楽 | トップページ | 考え中 »