« 新番組のアニメ | トップページ | 危機一髪 »

2009年10月22日 (木)

放課後

キタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ピンキターupupup

もう大興奮でしたよo(*^▽^*)o

てか、いつ見てもカッコイーーーhappy02

そして初ピンの声がsign01これはコジのピンのイメージとマッチしていましたhappy01

ピン役は小野友樹さんです。まだまだ若手の声優さんです。今回ピンの声を聴いてコジは小野さんにハマったようです(* ̄ー ̄*)

これから、小野さんを応援したいと思いますnote

頑張れ!小野さんpunchコジがついてますgood(え?いらないって?)

ちなみに、小野さんのBL作品はまだなようですdown是非、聴きたいsign03小野さんは攻め役があってると思います。絶っ対攻めψ(`∇´)ψ

ピンは表情豊かでいいですね~good

オレ様気質がまたいいんだよねupいつもはチャランポランだけど、いざって時は芯がしっかりしていて頼りになる。

コジの恋人決定sign03てか、前から言ってるか(笑)

オレ様について来いって感じがいい( ´艸`)ムフ

コジか絡まれていても(ナンパとか 笑)、絶対助けてくれると思うんだよねhappy01

おっと、話が脱線したねcoldsweats01

はい、これ。

・・・。何だこれー!

めちゃめちゃいい雰囲気じゃん!!(゚ロ゚屮)屮

このシルエットがまた良さを引き立ててるし。

そしてこれ。

「独り占め」です( ̄ー ̄)ニヤリ

おおぃ∑(゚∇゚|||) こんなこと言われたら誰だって誤解しちゃうに決まってるじゃないかーbearing

まぁ、爽子にしか言わないんだけど。

てかこれを言われたら、私のこと好きかもってなるよね。

|

« 新番組のアニメ | トップページ | 危機一髪 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コジさんの日記を読んでいたので、君に届けにピンっていうキャラがいたことはわかってたんですが、生徒なのかと思ってました(笑
まだちょっとしか出てませんが、いい感じの先生っぽいですね。
今回のでみんなとも雰囲気良くなって、ハッピーな感じで終わると思いきや、不穏な感じに・・・。
続きが気になります!

投稿: 隼架 | 2009年10月23日 (金) 18時52分

そーいえば、ピンを先生と書いてないですね(汗)

ピンはあれでも先生ですよ(笑)
でも、いざって時には頼りになる良い先生ですup
あ!、もちろんピンはあげませんよ(# ̄З ̄) コジのだも~ん(笑)

今回からは少しやっかいなことに。
今日(正確には明日)君届放送ですねnote
楽しみだな~catface

投稿: コジ | 2009年10月27日 (火) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31899602

この記事へのトラックバック一覧です: 放課後:

« 新番組のアニメ | トップページ | 危機一髪 »