« デラマ読みました | トップページ | こんなゾロもいいかも? »

2009年10月11日 (日)

気に入った歌

こんばんは。

今日はかなり遅い時間に投稿です。なんか事情があったわけじゃなく、単に投稿しなかっただけです(笑)

てか今日はほとんど寝てましたcoldsweats01

まぁいつものことなんだけど( ̄▽ ̄)ハハハ

 

本当はいっぱい書きたい内容があるんだけど(コジには珍しいよね)、それについては時間がないので、今日は新しく好きになった曲を紹介したいと思います(◎´∀`)ノ

ということで早速いきましょうup

毎週火曜放送の「歌スタ」。先週放送した歌スタに出演した方が歌った歌、倉橋ヨエコさんの『雨宿り』、この歌詞を聴いた瞬間すっごく気に入りました(≧∇≦)

歌い手の方の独特の声も合わさってよかったです。

今度カラオケ行ったときに歌おうかなhappy02

|

« デラマ読みました | トップページ | こんなゾロもいいかも? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31745975

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入った歌:

« デラマ読みました | トップページ | こんなゾロもいいかも? »