« まさかね、そんなことないよね。 | トップページ | 噂 »

2009年10月28日 (水)

何とかなりました

メンズ校とアイツの大本命の予約について電話しましたmobilephone

結果、なんとか予約解除はされずにすんでましたヾ(;´Д`Aホッ

なので純特と同じように取り置き延長してもらいましたhappy01

いや~あんなに楽しみにしてたのに忘れるなんて・・・なんて失態だ_| ̄|○

それにしても、3週間以上過ぎてるのに取り置きしてくれてたなんてなんて親切なんだshine

あとはお金の問題だけだなsweat01パソコン買ったからかなりお金が減ったしねcoldsweats01

最低でも1万は使うな。マンガも欲しいしね。

|

« まさかね、そんなことないよね。 | トップページ | 噂 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ』
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=voichara
パーソナリティ:子安武人、岩田光央
ゲスト:平川大輔
ゲストが平川さんだったので紹介を。
このラジオはゲストが出てくるの遅いんで20分過ぎてからぐらいに平川さん出てきます。
29分50秒あたりで平川さんのエルフ語が聞けます(笑

投稿: 隼架 | 2009年10月29日 (木) 11時58分

ありがとうございますhappy01

前に下野さんがゲストのときを聴きましたが、その時も遅かったですしね。
平川さんか~。
ちょうど、平川さん受け作品を聴きましたcd

投稿: コジ | 2009年10月30日 (金) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31974741

この記事へのトラックバック一覧です: 何とかなりました:

« まさかね、そんなことないよね。 | トップページ | 噂 »