« 70年後に期待? | トップページ | 放課後 »

2009年10月21日 (水)

新番組のアニメ

今月から番組がいろいろ皮って新番組のアニメも始まりましたねup

そのなかでコジが毎週見ようと思ったも何種類かあります。

まずは君届sign01

これは前々から言ってるからOK。

他にはは、『ファイト一発!充電ちゃん』『とある科学の超電磁砲』『そらのおとしもの』『11eyes』『ささめきこと』『魔法少女リリカルなのは』『フェアリーテイル』『テガミバチ』です。

テイルは今週見逃しましたdownなので今度ユーチューブで見ようと思います。

あとは1話から見ていますgood

毎日と言っていいほどビデオ予約してるから、見るのに大変sweat011日24時間じゃたらないよ(^-^;

|

« 70年後に期待? | トップページ | 放課後 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

今期の新アニメは12作品ぐらい見てますかねぇ。
コジさんとかぶってるのは「君に届け」「とある科学の超電磁砲」「FAIRYTAIL」ですね。

投稿: 隼架 | 2009年10月23日 (金) 18時50分

お返事遅くなりました。

12作中3作品ですか。
結構違うんですね!
てか、そんなに新作ありますかsign03

投稿: コジ | 2009年10月27日 (火) 18時28分

今期は新作約40作品ありますよ。
2期作品を除けばそれなりに減りますが。
春と秋はだいたい40作品前後ありますよ~。

投稿: 隼架 | 2009年10月28日 (水) 19時26分

うへ~!!(゚ロ゚屮)屮
40作品ですか!
それは知らなかったですdash
毎年そんなにあるとは、日本はアニメ大国ですね~happy01
うれしい限りです((w´ω`w))ホクホク

投稿: コジ | 2009年10月29日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31881126

この記事へのトラックバック一覧です: 新番組のアニメ:

« 70年後に期待? | トップページ | 放課後 »