« 君届アニメ化記念DVD | トップページ | 気に入った歌 »

2009年10月10日 (土)

デラマ読みました

なんか別マ初の読みきり収録みたいです。

だから、今月号から買ったコジでも楽しく読めたよ~(*≧m≦*)good

大体の作品が片思いです。もちろん両思いのラブラブカップルってのもあるんだけどねup

コジがいいな~と思った作品は、八田鮎子先生の『悪い子の味方』です。

これは、付き合ってる2人、付き合って間もない&初恋人というもの。しかも手をつなぐだけの清い関係止まり。

主人公の裕子は彼氏の亮司と1つになりたいと思っている。しかし草食系な亮司は手を出してこない。そんなとき亮司のバイト先のマスターから温泉ペアチケットを貰った。これはチャンス!と思い温泉旅行結構!!しかし誤解が誤解を生みエッチに程遠くなってしまって・・・。

な内容です。めちゃめちゃウブで萌え萌えですup

しかもコジ好みの絵だし~(≧∇≦)

楽しかった~shine

|

« 君届アニメ化記念DVD | トップページ | 気に入った歌 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31732796

この記事へのトラックバック一覧です: デラマ読みました:

« 君届アニメ化記念DVD | トップページ | 気に入った歌 »