« ピクシブ | トップページ | 1週間が経ちました »

2009年10月31日 (土)

見始めました

今日はピクシブを見てます。

もう、ヤバイくらいスゴイsign03

え~何がって?そりゃーもちろんイラストがたくさんなんだよ~って、イラスト専用のコミニティだから当たり前なんだけどね(汗)

でもでも、いろんな人が描いたイラストがあるからすっごく楽しめるんだよね~happy02

特に、エロイラスト~( ´艸`)ムフフ

もう、ハァハァしまくり(*´д`*)

設定や描いてる人がたくさんいるから、1日見てても飽きないくらいあるんだからnote

|

« ピクシブ | トップページ | 1週間が経ちました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32013930

この記事へのトラックバック一覧です: 見始めました:

« ピクシブ | トップページ | 1週間が経ちました »