« 愛されるのは気持ちいいって、俺が教えてやる。 | トップページ | ハーゲンダッツ・トリュフショコラ味 »

2009年10月18日 (日)

ヤマ~ダ電気♪

最近久しぶりな事ばっかです。

今日はヤマダ電機に行ってきましたcar

コジは電化製品類には全くと言っていいほど興味がありません。知識もありません。

でも今日はちょっと違います。ここ最近コジが使ってるものがどんどんダメになってきたんだよね。

まぁ、前から危なかっただけど何とかもってきたって感じだったからしょうがないんだけど。

そのダメになってきたものは、前からちょっと言ってるんだけど、MDとPCですpc

MDはダメになったって行ってたけど、コードの接触に原因があって、接触を少しいじれば音楽が聞えます。

でも最近、音楽を聴いている最中強制終了させられるんだよねsweat01電池が原因なのかな??もう、4年くらい使ってるからな~。

パソはちょくちょく言ってるように、もう限界down

でも昨日、ハードディスクの残量の単位がMBだったんだけど、1GBくらいまであげましたup

なんか設定したんだけど、正直理解しないでやったので良く分かりません(笑)

で、その2つを見にヤマダに行ってきました。

見てきたのは、アイポット(スペル知らない)とパソ。

アイポットとかウォークマンとか区別がつかなく、店員に聞いたんだけど正直良く分からなかったから、今回はやめて使っている人に直接使い勝手とか聞いてみようと思い、今日は見ただけ。

そしてパソだけど、Windows7が発売するからそれはどうなのか聞く目的でした。

聞いたけど、機能はあまりビスタと変わりないみたいだね。でも動きは早いみたいだよhappy01

今に比べたら、それだけでもコジにとってはいいことだよ(笑)

パソ本体の機能(っていうの?)は、新しいものがでてないから、まるっきり新しいのが欲しいって方はもう少し待ったほうがいいみたい。

店員さんいわく、あと3ヶ月くらい待ったほうがいいかもって話でした。

なんか年明けに本体の機能も新しいものがでるかもって。

なのでもう少し考えてみます。それにまだセブンのことも調べてみたいしね。

|

« 愛されるのは気持ちいいって、俺が教えてやる。 | トップページ | ハーゲンダッツ・トリュフショコラ味 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

『Webラジオ「戦場のヴァルキュリア」GBS第7小隊分局』
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=valkyria
パーソナリティ:千葉進歩、鹿野優以
ゲスト:中井和哉
また記事に関係ないコメントですいません。。
これは毎回聞いてるラジオじゃないんですが、たまたまチェックしたら中井さんがゲストでしたので。
このラジオで中井さんが神戸出身だと知りました~。
24分過ぎぐらいに、中井さんが関西弁でちょい甘い言葉っぽいものを言ってますよv

投稿: 隼架 | 2009年10月18日 (日) 18時38分

ありがとうございます(*≧m≦*)
中井さんのでているラジオは是非聴きたいので助かってますよup
関西出身てのは知っていましたが、神戸とはhappy02
関西弁の中井さんか~どんなんだろう(≧m≦)

投稿: コジ | 2009年10月19日 (月) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31835423

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマ~ダ電気♪:

« 愛されるのは気持ちいいって、俺が教えてやる。 | トップページ | ハーゲンダッツ・トリュフショコラ味 »