« お久です。 | トップページ | 何とかなりました »

2009年10月27日 (火)

まさかね、そんなことないよね。

アニメイトに電話しました。

それは、25日発売した純特のドラマCD予約の延長と別マ11月号の取り置き。

それはいいんだけど、ふと『アイツの大本命』のCDとメンズ校のCDはいつ発売だったかな?と思い調べたら、先月の30日なんだねsign01

ギャ━━Σ(゚д゚;)━━!!

すっかり忘れてたよ~crying

てっきり今月の30日だ~なんて思っててそのままにしてたけど大丈夫かな~sweat01

これで予約取り消しいになってたらかなりショックなんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)

|

« お久です。 | トップページ | 何とかなりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31962158

この記事へのトラックバック一覧です: まさかね、そんなことないよね。:

« お久です。 | トップページ | 何とかなりました »