« 考え中 | トップページ | ヤマ~ダ電気♪ »

2009年10月17日 (土)

愛されるのは気持ちいいって、俺が教えてやる。

『東京・心中』

原作 扇ゆずは

湊あきな:下野紘

千葉凛太郎:川原慶久

安那恭平:鈴木達央

日向万里:羽多野渉

柊ミツオ:遊佐浩二

家出少年・あきなは運命を変えるような出会いを求め、東京に出てきたが家出初日に所持金すべてなくしてしまった。しかしおじさんに声を掛けられ、君はただ寝ているだけお金をあげるよ。と言われ、何も知らないあきなはついて行こうとした。そんなやり取りを知った無職で借金だらけ凛太郎はあきなを助ける。だが、あきなの美貌に目をつけた凛太郎により、なぜかアイドルを目指すこととになってしまい!?

RUBY CD COLLECTION「東京・心中」 RUBY CD COLLECTION「東京・心中」

アーティスト:イメージ・アルバム,下野紘,川原慶久,鈴木達央,羽多野渉,遊佐浩二,木下紗華,武藤正史,河野裕,松岡大介,逢坂力
販売元:movic co.,LTD.(PLC)(M)
発売日:2007/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

まず初めに、久しぶりの下野さん萌え~~~~~happy02

かわいい~なんであんなにかわいくなれるの~(*≧m≦*)

今回は自分に自信のない主人公・あきな、しかし凛太郎に出会い周りが徐々に違うように見えてきて。

と言う感じです。

せつなめありです。コジは好き~happy01

川原さんのBLはたぶん初めて聞いたけど、良かったね~up攻めもありだけど受けも聴いてみたいかも( ̄ー+ ̄)ムフフ

|

« 考え中 | トップページ | ヤマ~ダ電気♪ »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31822956

この記事へのトラックバック一覧です: 愛されるのは気持ちいいって、俺が教えてやる。:

« 考え中 | トップページ | ヤマ~ダ電気♪ »