« 見てみて~ | トップページ | 来ましたきました、アニ届。 »

2009年10月 5日 (月)

漫画家のたまごさん

ちょくちょくデラマと別マを読んでますhappy01

別マは連載作品が多いから良くわからないんだけどね~(汗)

君届くらいかな。続きが分かるのは。でも!君届はまだ読まない。ガマンガマン。

そして別マでいいな~と思った作品は、別マのまんがスクール努力賞受賞作品『こいのゆくえは』です。

初めて別マを買ったので詳しくは分からないんだけど、これ、プロの漫画家さんの作品ではなく、アマチュア(なのかな)の作品です。

この『いこのゆくえは』の作者・四元シマコさんのこの絵のタッチ、画力、コジ好みで気に入りました~(*≧m≦*)note

内容はオーソドックスなんだけど、それがまたいいんだよね~up学園モノ、しかもヒロインは運命の白馬に乗った王子様がいつか現れると信じている夢見る少女という。

なんて共感できるんだ~sign01コジも王子様がいつか現れると信じていますよ~。あ!コジの王子様は修平ですcatface

そして男子キャラの絵がすっごく萌え~~~~~~heart01

そのキャラの外見もOKなんだけど性格が良すぎ~up

『こいのゆくえは』は読みきりなので今後がないんだけど、できれば続きがでて欲しいって思うんだよね~(◎´∀`)ノ

四元さん、いや四元先生これからも頑張ってくださいsign03

|

« 見てみて~ | トップページ | 来ましたきました、アニ届。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31653984

この記事へのトラックバック一覧です: 漫画家のたまごさん:

« 見てみて~ | トップページ | 来ましたきました、アニ届。 »