« とうとう、1週間になりました。 | トップページ | 今日はちょっと贅沢?? »

2009年10月 1日 (木)

氷輪丸×冬獅郎!?

今週のブリーチを見ましたよ~upてか昨日なんだけどね(笑)

今回は乱菊vs灰猫雛森vs飛梅、そしてメインの冬獅郎vs氷輪丸です。

女の戦いは友情の勝利sign01乱菊と雛森の名コンビ技で斬魄刀を確保good

そして肝心の氷輪丸。

すべての記憶を忘れた氷輪丸だったけど、冬獅郎の必死の思いが伝わり、氷輪丸がすべてを思い出しハッピーエンド、良かったですnote

そしてその最後、見た瞬間おぉ~sign03キタキタキター━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんて思っちゃったよ。

腐な方は分かるよね?

氷輪丸と冬獅郎のアツアツシーンcatface

それがこれ。

キャーc(>ω<)ゞ お姫様抱っこだ~(*´д`*)ハァハァ

BLっぽくないですか?( ̄ー ̄)ニヤリ

いいな~いいな~コジも修兵にしてもらいたいな~ヾ(´ε`*)ゝ

そしてこの氷輪丸の顔、

愛しい人を見る表情をしてません?

そしてその氷輪丸に抱っこされて安心しているような冬獅郎の表情。

萌えましたheart02

|

« とうとう、1週間になりました。 | トップページ | 今日はちょっと贅沢?? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

私も見てて「氷輪丸×冬獅郎だ~v」と思っちゃいました(笑
ちょっと狙ってるのかとさえ思いますねぇ。
でも、こういうのは楽しいです!

投稿: 隼架 | 2009年10月 2日 (金) 18時42分

隼架さんも思いましたか!
そうですよね~あれは腐を狙ってますよね~happy02
そうなんですよ。元からBLチックだとうれしいですよね(*≧m≦*)

投稿: コジ | 2009年10月 2日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/31596965

この記事へのトラックバック一覧です: 氷輪丸×冬獅郎!?:

« とうとう、1週間になりました。 | トップページ | 今日はちょっと贅沢?? »