« とうとうこの日がキターーーー!! | トップページ | 友情 »

2009年11月11日 (水)

BLEACH41巻

BLEACH 41巻

刀剣解放第二階層のウルキオラに手も足も出ない一護はついにやられてしまった。しかし井上を守りたい一身で虚に覚醒してしまった一護。そして理性をなくしすべて攻撃してしまう一護は!?

BLEACH 41 (ジャンプコミックス) BLEACH 41 (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
発売日:2009/10/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

正直に言います。前回もそうだったんだけど。今回はちょっとぐちゃっとした感じです。

なんていうのかな~内容が軽い?薄い?そんな感じ。

どれも急過ぎるって言うか・・・。まぁ、順を追って感想を述べます。

まず、一護vsウルキオラ。第二階層のウルキオラにでっかい穴を空けられ、井上の声でなにか反応が!!で終わったけど、その後一護完全虚化。

ありえないほどの強さでウルキオラ呆気なくやられる。・・・あれ?やられたの!?ってくらい早く。

そして、ヤミー。

石田のトラップに引っかかり、落下したヤミーは下で戦っていたルキアや恋次と遭遇。

そしてヤミーが刀剣解放。しかもNo.10だったのが解放と同時にNo.0に!?

えぇ~なんだこれ~sign03

これにはおぉ~~sign01考えたね~っと思ったね。

ヤミーが言うには、エスパーダは1から10ではなく0から9までだって。

エスパーダの中で0が一番強いって。あれ?じゃあ、なんでNo.4のウルキオラに弱いかんじに接していたの??って感じでちょっと矛盾を感じましたね。

他の戦いもありえない強さでちょっとな感じも・・・。

・・・。

全体的に、雑!

それが今回一番の感想です。

今後を期待。

|

« とうとうこの日がキターーーー!! | トップページ | 友情 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32175663

この記事へのトラックバック一覧です: BLEACH41巻:

« とうとうこの日がキターーーー!! | トップページ | 友情 »