« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月30日 (月)

来月発売のリスト的な

先週アニメイトに行ったときに、きゃらびぃの231号を貰ってきたんだけど、それに約1ヶ月分のCD、DVD、Bookのリストが載ってて、そこに来月発売の、マンガなどを確認しました。

そrして来月は、4日ワンピ56巻、ブリーチ42巻、22日おお振り13巻そして10日きら星ダイヤルが発売です。

きら星ダイヤルは、なんと!夏目イサク先生の新作コミックですshine

必ず買う!!

し・か・も、その13日後、つまり23日にはきら星ダイヤルのドラマCDが発売されるんだって(≧∇≦)sign03

買う!必ずこっちも買う!てか予約だ予約~run

でもね、少し調べてみると、通信サイトで買うと限定特典がつくみたいなんだよねw(゚o゚)w

フリトCDとかサインとか。

同じ物買うならこっちが良いじゃん?送料は掛かるけどさ。

でも、通信サイトで買ったこと無いからよく分からないんだよね~(汗)

まず、登録とかしないといけないし。でも期限が11月15日らしいんだよね。それ以降は特典がなくなり次第終了だから、早くしないと~。

一応確認しようと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月27日 (金)

盛りだくさんです!

たっだいま~house

アニメイトに行ってまいりましたup

も・ち・ろ・ん、いろいろ買ってきました(* ̄ー ̄*)good

え~とねえ~とね

これ!

待ちに待ったタイトロープのドラマCDshineと!初回特典プチコミックで~すhappy02

手に入れちゃった~up早く聴きた~いnote

そして取り置きしてもらってた別マ12月号と特典の爽子マトリョーシラバーマスコットですo(*^▽^*)o

って、また次号の発売ギリギリに買うというね(笑)

まぁ、いつものことだけど( ̄▽ ̄)ハハ

そしてブリーチのカードダスクリアコレクションを買いましたhappy01

今回は、ガチャガチャみたいなのじゃなく、パック入りのほうを買いました。

こっちは消費税が掛かって10円高いんだけど、もしかしたらこっちでないと手に入らないものがあるかもと思って、今回買いました。

でねでね、前にクリア箔押しカードには声優さんのサインが書いてあるって言ったじゃん?

今回でてきた、クリア箔押しカード、市丸ギンなんだけどギン役遊佐浩二さんのサイン入り~upupup

でもコジ、サインって読めないんだよね(汗)

でもでも、サイン入りはすごくうれしいねψ(`∇´)ψ

今度買うとき、修兵だったらいいな~catface修兵と小西さんのサイン入り、あ~考えただけでうれしくなっちゃう(*≧m≦*)

 

あとはマンガも買いましたよ~book

純特8巻と、BLマンガ『幸せになってみませんか?』です。

『幸せに』の表紙を見たときに、これ腰乃先生だよね?と思いました。絵をのタッチで分かったんだよね(笑)

そして今回も買うことにhappy01

以前いってもかな~り前に、腰乃先生作『隣の』を紹介しました。

これですsign01すっげー昔だからかなり紹介方がひどいです。って今もだけどね(;´Д`A ```ハハハ

まぁ、気になったら見てくださいな。

 

マンガは今回2冊。本当はよつばとの9巻も欲しかったんだけど、まだビニールカバーがついてなかったから今度にしました。

来月に1回くらいは行くと思うので。それに、来月ブリーチ(たしか)とか発売だったかいいやってね。

 

いや~それにしても久しぶりだから楽しかったな~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月26日 (木)

モテない吉田にモテ男の佐藤が片思い!?

『アイツの大本命』

原作 田中鈴木

吉田義男:阪口大助

佐藤隆彦:中村悠一

牧村:吉野裕行

秋元豊作:保村真

山中:杉田智和

伊集院艶子:ゆかな

小池のぞみ:渕上舞

サキ:津野しの

ユリ:韓由真

吉田母:渡辺智美

チビでツリ目と見た目に良い所なしの吉田義男は全くモテたことがない。しかしある日、校内一のモテ男・佐藤隆彦から告白されて!?

やっと聴けた~up

どのキャラも、キャラのイメージとキャストの声がかなりマッチしている作品です。

特に、牧村の声がすごい合ってたねhappy01

あの個性あふれるキャラに合う声をだせる人がいるのかって思ってたんだけど、吉野さんすごいですshine

そしてメインの2人、吉田と佐藤はというと、これまた合ってるんだよね~(*^m^)

吉田のダメっぷりって言うのかな?テンション高めなところとか、戸惑っているところとかかなり吉田っぽかったしsmile

佐藤役中村さんは、佐藤のオレ様&エスっぷり、また吉田を好きで好きでしょうがない感がすごく声でも伝わってきて、演技がすごくよかったhappy02

BLCDを初めて聴くにはいいですねgood

内容もマンガ忠実でラブ度高めで(* ̄ー ̄*)

2作目も発売して欲しいな~shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月23日 (月)

久々の変態炸裂

中島みゆきさんのニューアルバム『DRAMA!』を今さっきアマゾンで注文しましたhappy01

早くて明日、遅くても明後日にはコジの手元にきます(◎´∀`)ノ

予約しようと思ってたんだけど、アマゾンのパス忘れとアマゾンで買っても値段は変わらないから、ヤマダで買おうかな~なんて思って今になりました(笑)

昨日か一昨日にヤマダ行く予定だったんだけど、予想以上に寒かったじゃん?2日ともコタツ虫になってました(笑)

なので今日注文。

それと上に書いたように、やっとウチはコタツになりました~happy02

マンションの修繕工事が大方終わり足場の鉄骨がなくなったので、コタツが使えるようになったんですup

もう毎日コタツ虫状態ですよ( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

 

あ!そうそう、今まで撮り溜めしていたテガミバチを全部見ましたsign01

それととある魔術の禁書目録もすべて見終わった。ずっと見てたんだよね(笑)

それで~上条って受けだよね(◎´∀`)ノ

しかも総受け(・∀・)ニヤニヤ

右手のイマジンブレイカーで不幸体質というところにも萌えを感じるcatface

襲われてってのもいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

今度二次サイト探してみよう。

それと、これ見て!

先週の銀魂~。

銀ちゃんの赤ふんどし姿up

これは銀ちゃんの回想ででてきたところだけど、コジはオープニング終わりの映像で気づいた(笑)

・・・って!それはそれでかなりヤバイ(笑)

そしてこれ!

愛しい銀ちゃんのお尻ですhappy02

きゅぅわいいぃぃぃ~~heart01そして漢らしいお尻です(◎´∀`)ノ

筋肉のつき方とか。

あ!こんなこと言ってるけど、コジの中では銀ちゃんは総攻めだからdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月20日 (金)

土曜の夜

今日はた~くさんの画像がありますup

もう、萌え萌えがたくさんで撮るに撮ってたらかなりの量になりました(笑)

ではでいきましょう~shine

はい、ちづの行きつけのラーメン屋。そして、龍の家ですhouse

そして、龍の働く姿。

カッコイーー(≧m≦)

頭に巻くタオル、それに黒いTシャツがまた合うgood

おなかいっぱいになってから龍の部屋へ。和みシーンです。

ここで思ったこと。龍の座り方萌えませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、ショタっこキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

風早の弟・颯太です

風早のケータイの着信音を聞いて、ん!ってところです。

そ・し・てその後が萌え~なところです(・∀・)ニヤニヤ

そのあと龍の電話だと分かり颯太が風早に飛びついたところ(*≧m≦*)

グハッ( Д) ゚ ゚

颯太の顔の位置!そして風早の顔!!なんだこれーーー兄弟愛ですか(*゚∀゚)=3ハァハァ

颯太どこに顔をうずめてるんだ~(*´д`*)ハァハァ

またしてもショタ!

風早と龍の中学生時代&野球制服キターーーーbaseball

幼さが残る2人、萌えますな~ψ(`∇´)ψ

ショタはあまり見ないけど、これは良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、風早がオープンスケベ発言をしたところです(笑)

自分で言うところがいいねgood

そして好きな爽子の前でなんてことをと思い、顔を赤くしている風早

ですsmile

初々しいですな~(* ̄ー ̄*)

その後爽子としゃべれてうれしい風早。

良い雰囲気ですshine

そしてその雰囲気を感じ取ったあやねに爽子の隣を奪われムーとしている風早。

か・か・かわいい(◎´∀`)

こんな顔好・物です( ´艸`)グヘヘ

そ・し・て、今話1番萌えを感じたシーンが・・・これだ!!

ヤバくないですかヤバくないですかsign03

ピンと風早顔近すぎ~~sign01

もう数センチでキスだーーー(=´Д`=)ゞ

実際はピンが爽子の手を握ったのを恨めしく思った風早が、ピンに突っかかったところなんだけどね。

コジにはこ~んな感じに思いました。

どっちが受け役になるのか。どっちも譲れなくもめているところ。

または風早の表情からは、ピンにキスをしたことないだろう~みないにからかわれて、意地になった風早。みたいな?(笑)

今回は、萌えがたくさんで大満足catface

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これでコジも時代に乗ったね(笑)

トゥットゥトゥーshine

ウォークマンを使いました!

いや~なんて快適なんでしょう(◎´∀`)ノ

たくさん音楽入れても大丈夫だし、しかもまだまだ入るし~happy02

ノイズキャンセリング機能でBLCDはよく聴こえて満足(*≧m≦*)

でもね、1つ改善点が。もしかしたらコジが知らないだけかもしれないけど、早送りができるともっと良いかもdash

MDはできたんだよね~。

ウォークマンはできないのかな?

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

今日からウォークマンに。

グァーハッハハーsign03

ウォークマンの設定等終わったゼgood

これで使えるよ~up

もう音楽も入れてるしね~note

も・ち・ろ・ん、BLCDも~( ̄ー ̄)ニヤリ

すでに1作入れたし(o^-^o)

それと、音楽だけじゃなく癒しも必要だと思い、羊シリーズも入れましたhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

少しあったかくなるんだね。

やっとウォークマンをパソコンに接続・設定しました(笑)

設定が全然分からなかったんですけどsweat01

コジはx-アプリを使うことになりました。

なんか流れに身を任せな感じです(汗)

説明書を読むんだけど、途中でイヤになっちゃうんだよね(^-^;

必要なときに読みます。

今読んでも忘れるだけだからねsmile

ちなみに、今充電中thunder

あと2時間くらいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月17日 (火)

思いつかないけど。

明日は18日、そう、中島みゆきさんのニューアルバム『DRAMA!』の発売日です!!

予約してないよ~bearing

アマゾンでしようと思ってたんだけど、すっかり忘れてったよ(笑)

今日は時間ないから明日かな~。

今週3千円、来週3千円・・・。

今月はお金が羽ばたいていく~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そーいえば最近、ブログのタイトルを変えようかな~って思っています。

だって見てよ、このひねりもなんにもないブログ名・・・。

ずっと気にはかかってたんだよね~。、

なので、もしかしたら変えるかもしれないsign01

そのときはちゃんと報告します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月16日 (月)

いつになることやら

今日もウォークマンの設定をしませんでしたcoldsweats01

これから音楽プレイヤーを使うときがあるのに~bearing

というころで、今日はMDを使おうと思います。

明日は・・・ウォークマンを使っているといいんだけどね(笑)

 

そういえば、君届のDVDが12月に発売みたいですね~happy02

コジは買う予定です。

特典ももらえるみたいだしねnote

アニメイトで予約しようup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月15日 (日)

足りない、全然足りないよ~。

やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎます。

マンガ読みたい、パソコンしたい、ドラマCD聴きたい、ラジオ聴きたい、アニメみたい、寝たいなど。って!全部利子私欲のためじゃないかー!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

まぁ、コジはこんなものです(笑)

この中ではラジオを早めに聴いておかないとね。

だって、期限があるし。

 

そういえば、機能のウォークマン。

実はまだ設定をしていません(汗)

てか、パソコンに接続すらしてないんだよねsweat01

初期充電に3時間くらいかかるらしいんだけど、3時間以上パソコンをつける時間がなくてね。

明日にはしないとね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

買ぁ~っちゃった(◎´∀`)ノ

いつから言ってたかな~、かなり粘ったけど、とうとう買いましたsign01

新しい携帯音楽プレイヤーをsmile

iPodかWALKMAN、どっちにしようか迷ってたけど、コジは

にしました~happy01

ウォークマンですshine

NW-S744型のカラーはバイオレット

今回もパソコン同様かな~りの時間迷いましたsweat01

機能的にはほとんど変わらないことは分かって、あとはデザイン。

これに決める時間をかなり使ったねcoldsweats01

結局のところ、アイポットの形はつんつるした感がイヤでやめました。デザインだけ見たらウォークマンのほうが良いし。カラーは・・・アイポットのグリーンがよかったんだけど、それよりもデザインがね~ということでウォークマンに。

でもウォークマンはあまりカラーが無いからこれにはすごく迷ったね。

バイオレットとグリーンで迷ったんだけど、グリーンはもう少し明るい感じだったらよかったんだけどね~ということでこれ。

てかあれはグリーンじゃないだろって話なんだけど(笑)

それはそうと、コジが買ったウォークマン、ノイズキャンセリング機能がついているものなんだけど、それが説明書を読んでみるとノイズキャンセリング機能はイヤホンについてるもので、ウォークマン本体についてないんだって!!(゚ロ゚屮)屮

だから付属のイヤホンがないとノイズキャンセリング機能は使えないらしいdown

・・・なんだよーannoyてっきり本体についてるものだと思ったのにこれじゃあまり意味無いじゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ほかには~ないかな。

てか、まだ使ってないからほかはよく分からないんだけどね(笑)

今からパソコンで使えるように設定だ!

今までありがとう、MD。お疲れ様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

甘ずっぱくてほろ苦い妄想の繰り返し・・・。

初恋の70%は、

なんでもそつなくこなすモテ男・春日部は、陸上部・杉山のひたむきに走る姿を目で追ううちに興味を覚え、妄想の中で彼にいやらしいことをするように。仲良くなりたいのに話しかけることもできないでいたある日、文化祭の実行委員で杉山と一緒になるが!?

初恋の70%は、 (ディアプラスコミックス) 初恋の70%は、 (ディアプラスコミックス)

著者:山中 ヒコ
販売元:新書館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotel

『初恋の70%は、』他何作かあります。

どれも学生モノで萌えました~happy02

全部ふっくるめての感想は、青春sign01ただ一言。これで十分な作品です。(もちろん良い意味ですよ)

内容は抜群!学園モノ、しかも高校生の甘酸っぱい感じでよかったです。

絵は・・・あまりコジの好みじゃないかも・・・。もう少しはっきり感が欲しいかも。

エロ度は低め。

むしろ、これくらいがちょうど良いgood

高校生の甘酸っぱさが伝わりますnote

今コテコテBLにはまっている方には、息抜き&胸キュンを感じるにはいいかもup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月12日 (木)

友情

今回は腐男子心をくすぐる萌えシーンが多かった!!

まず、この風早!

これは狙ってるだろ~って思わずにはいられないところですnote

だってだって、途中からデフォルメに変わるんだもん。

し・か・も、風早かわい過ぎ~~~!!

ほっぺたぷっくり膨らましてかわいさ倍増!

怒った顔もむーとした顔もいいgood

はい、これはコジの妄想ですが、龍は風早を狙ってるだろーーsign01

って思うシーンです。

いやホントは風早を心配して見てるんだろうけど、コジの腐った脳には狙ってようにも見えた(^-^;ハハ

そして、これは完全風早が総受けを思わせる決定的シーン!!

爽子の笑顔に当てられへ垂れ込む風早、しかし周りは風早が具合が悪いのかと思いみんな必死で心配。

うん、風早総受けだね(* ̄ー ̄*)

そして!コジの大好きなピン登場!

なまはげピンですhappy01

これを撮るのに苦労したよ~。

だって二重になるんだもん(;´▽`A``

やじ馬生徒をバッタバッタなぎ倒して進むピン、やっぱりかっこいいな~happy02

そして今回の見所

ちづとあやね、そして爽子が仲直り(というのかな?)したところ。

ピンいわく腐れ青春絵図です(笑)

なんて青春なんでしょうかね~(◎´∀`)ノ

それにしても、女のケンカは恐いですな~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

マンガだとそれほどでもないけど、アニメだとああも恐ろしいとは。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月11日 (水)

BLEACH41巻

BLEACH 41巻

刀剣解放第二階層のウルキオラに手も足も出ない一護はついにやられてしまった。しかし井上を守りたい一身で虚に覚醒してしまった一護。そして理性をなくしすべて攻撃してしまう一護は!?

BLEACH 41 (ジャンプコミックス) BLEACH 41 (ジャンプコミックス)

著者:久保 帯人
販売元:集英社
発売日:2009/10/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

正直に言います。前回もそうだったんだけど。今回はちょっとぐちゃっとした感じです。

なんていうのかな~内容が軽い?薄い?そんな感じ。

どれも急過ぎるって言うか・・・。まぁ、順を追って感想を述べます。

まず、一護vsウルキオラ。第二階層のウルキオラにでっかい穴を空けられ、井上の声でなにか反応が!!で終わったけど、その後一護完全虚化。

ありえないほどの強さでウルキオラ呆気なくやられる。・・・あれ?やられたの!?ってくらい早く。

そして、ヤミー。

石田のトラップに引っかかり、落下したヤミーは下で戦っていたルキアや恋次と遭遇。

そしてヤミーが刀剣解放。しかもNo.10だったのが解放と同時にNo.0に!?

えぇ~なんだこれ~sign03

これにはおぉ~~sign01考えたね~っと思ったね。

ヤミーが言うには、エスパーダは1から10ではなく0から9までだって。

エスパーダの中で0が一番強いって。あれ?じゃあ、なんでNo.4のウルキオラに弱いかんじに接していたの??って感じでちょっと矛盾を感じましたね。

他の戦いもありえない強さでちょっとな感じも・・・。

・・・。

全体的に、雑!

それが今回一番の感想です。

今後を期待。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

とうとうこの日がキターーーー!!

今週のアッコにおまかせを見ました。

いつもはズバッと1週間を見て、あとは早送りをして削除なんだけど、今回は早送り中になんと!ズバッと1週間のナレーション、そしてコジの好きな中井さんの顔写真が一瞬写ったんです!!

即、巻き戻しして確認しましたよ~。

そいたら、芸能界の年齢非公開職種の順位で声優・ナレーターが1位で、中井さんがでてたみたい。

もちろん中井さん本人がでたわけじゃなく、声だけなんだけどね。

それがアッコさんの要求(笑)でナレーション声以外のアニメ声をだして欲しいと言われ、ゾロの名台詞と、来年の映画予告をゾロの声でしていましたup

ナレーションじゃなく中井さん本にんのご回答でよかったわ~happy02heart04

もしかしたらと思ってずっとズバッと1週間を見て終わりにしてなくってよかった~(* ̄ー ̄*)

日々の賜物だねshine

あ!もちろんそこだけ編集して残してあります( ̄ー ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 9日 (月)

オレには悦ちゃんしかおらんのに

花道恋しぐれ

かかわることは無いだろうと思ってたヤンキー・荒巻、しかしお互いお笑いが好きなことが分かり、意気投合。そしてある日荒巻が「なぁ悦ちゃん、俺と芸人目指さんか?」と言ってきた。昔からネタだって作っていたけど、お笑いで食っていけるとは思っていなかった。荒巻を諦めあせるためにグランプリに応募したが・・・。

新巻と悦太の恋と芸人になるまでの芸人ラブストーリー!!

花道恋しぐれ (花音コミックス) 花道恋しぐれ (花音コミックス)

著者:柚摩 サトル
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

久しぶりのBLマンガ、楽しめたわ~(*≧m≦*)

学生モノ&芸人のコンビ同士と萌え三昧ですheart01

そして評価のとおり、ラブ度がかなり高いですup

荒巻のまっすぐな気持ち、悦太の戸惑いや葛藤、そして黒い感情と嫉妬、恋につきもののいろんな気持ちがたくさん入った作品です。

なんかね、マンガの非現実的な感じじゃなく、現実でもありそうな感じですごくよかったですcatface

あんなに荒巻に好かれている悦太は幸せ者だな~(◎´∀`)ノ

エロに関しては、そこまですごくはないです。

エッチシーンは後半くらいだけど、そんなの気にならないほどのラブと人間模様が感じられますよwink

続きがあったら是非続巻を出して欲しいですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 8日 (日)

報告程度です。

え~と、昨日書くこと決めてたんだけど・・・忘れました(笑)

何個かあって順番とかあったけど、忘れたから思いだしたものから書いていきますsign05

まずね、昨日買ったBLマンガの『ふたり涙雨』ってやつ。確かって言ってたじゃん?ケータイに作名を書いてあったんだけど、それは欲しい作品だったんだよねcoldsweats01

なんかおかしいな~なんて思ってたんだけどさsweat01

で、本当に買った作品は『初恋の70%は、』でした。

はっはっは。こういうときもあるよね( ̄▽ ̄)

 

それとそれと、昨日アニメイトに行っっときに、アニメイトのポイントカードをつけなかったです。というか、つけられなかったcrying

それはね、カードを家に忘れていってたから~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

電話予約のときに使って、そのまま置きっぱにしてたのを忘れて、お財布に入れてなかったんだよねdown

お陰で、かなりのポイントをつけることができなかった(´;ω;`)ウウ・・・もったいない。

 

あとは、昨日買ったマンガを3冊呼んだことくらいかな~。

ブリーチとナルト、それに花道。

感想とかはまた後日にね。だって、BLCDの感想も全然書いてないんだもん(^-^;

やることいっぱいあるな~sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 7日 (土)

8千円くらいかな。

ただいま~ッスpaper

今日は久しぶりにおでかけしました!

池袋ですup

池袋…池袋といったら乙女ロードだよね?

でもね、今日は肝心のロードには行かなかったんだsign05

今日遊んだ人がアニメ関係全く興味が無い人だから。

あ!でもでも、とらのあなには行ってきました(笑)

これは絶対に譲れなかった(^-^;

だって、アキバにも行ってないからとらのあなに行けるチャンスなんて滅多に無かったんだもん。

もちろんBLマンガを買ってきました!

全然行ってなかったからたくさん買うぞ~sign01と意気込んでたんだけど、やっぱり新作くらいしか分からなくってね、その中で心惹かれた作品は4作品。

その中から2作品買ってきました。

1つが『花道恋しぐれ』ともう1作品は・・・確か『ふたり涙雨』です。

とらのあなに行けたということで、コジの目的は完了。

とらのあな後はちょっと服を見に行きましたt-shirt

 

その後はいつものアニメイトに寄って帰ってきました。

もちろん!手に入れてきましたよ~up

予約していたドラマCD3作品。それとマンガを少々。

いや~ドラマCDは前に言ったけど、電話で延長して貰ってたけど大丈夫かな~とちょっと不安だったんだよねsweat01

特にメンズ校4は電話予約の発売日忘れので特典は無しになるかな~なんて思ってたんだけど、特典もらえたよ~happy02

あ~よかった(v^ー゜)

そして予約ギリギリだった純愛特攻隊長2のドラマCDcd

これは心配はなく特典ゲットgood

そしてアイツの大本命のドラマCDcd

これは店舗直予約の先払いをしてたんだけど、これもちゃんと受け取ることができましたnote

 

そしてそして、取り置きしてもらっていた別マ11月号book

しっかり受け取ってきましたhappy01

特典の君届小冊子君届マトリョーシカ爽子スライダーケースをゲットしました(≧∇≦)

って、来週には12月号発売なんだよねcoldsweats01

それにしても表紙の風爽はなんてほっこりラブラブなんでしょうcatface

 

マンガは先月発売したブリーチ41巻と今月発売したナルト48巻、それに純特7巻を買いました。

ブリーチは1ヶ月も前、よく他で買わずにガマンしたな~エライエライ(o ̄∇ ̄)/

 

あ、それと久しぶりのブリーチカードダスをしました!ってか最新置いてあった!!

これも、キラキラカード入りですup

し・か・も、その中に愛しの修兵カードが!!

うお~ついてる~コジはついてるわ~shine

それしても、この修兵の表情、かっこいい~((w´ω`w))

惚れ惚れするわ~lovely

そしてキラキラカードは千本桜でした。

ブリーチのクリアコレクション4はクリアカード箔押しカードが6種、クリアカードが15種で、箔押しには人気声優さんのサイン箔押しがあるみたい!!

ほしい~~~~(*≧m≦*)

今月の終わりくらいにまた行けたらやってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 6日 (金)

見・つ・け・た~!!

イラストコミュニケーションサイト、『ピクシブ』で念願の君届R指定イラストを見つけました~sign03

今まで君届のエロ画、てか、君届の二次創作モノは見つからなかったんだけど、ピクシブで1作品だけありました!!

もちろん男子のエロ画だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

絡みとかカップリングとかじゃなく単体なんだけどね。

てか、そこまでエロくない…と思う。

一応全裸だけどdash

誰の絵だと思う?

フフフ、そう!主人公の風早のマッパ~ψ(`∇´)ψキタキタ

アソコももちろん描かれています( ̄ー+ ̄)

まぁ、通常時だけどね。

いや~初めて見たわ、風早のエロ画happy02

この調子でどんどん探していくゼsmilegood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

決意

いつもは昨日なんだけど、今日投稿です。

写真撮るチャンスが無かったんだよね(汗)

ということで早速いきましょう~dash

今回の見所です!!

風早の株も下げちゃうからしゃべらないでって思っても無いことは言えないよ~と爽子が泣き出したが、それには俺の意思はどこにも無い!と、言っているところです。

そしてちゃっかり手を握っているという・・・。スケベな風早(笑)

そして、その後泣いた爽子をなだめているところ。

デフォルメです。

そしてこのダメ!と言ってほっぺたをふくっとさせている風早。

うお~なにこれ!めちゃカワ~~up

萌え萌え~~~(*´д`*)ハァハァ

そして今回もコジの愛しいピン登場!

いつもサラッと決めていくピン、カッコいい(*≧m≦*)shine

その後のオレ様発言もまたピンらしくっていいねcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

ハァハァしまくりです

ピクシブサイコーsign03

なにあれ!スゴ過ぎ!!(゚ロ゚屮)屮

BLエロ画がたくさんあって萌え萌えしちゃうよ(*´д`*)ハァハァ

見たい系統の絵を検索できて良いね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

お風呂上りはやっぱりね

新しく放送されましたね。

ハーゲンダッツの木苺のミルフィーユ

早速食べました

でもね、コジはまだCMを見てないんだよね。

親がCMを見て買ってきてくれたんだsign05

でわでわ、どんなものか説明しようup

まず、持ったときにカラカラ音がしたんだよね。

開けてみると表面にパイ生地がありました。厚さはそんなに無いんだよね。

で、その下はほんのりカスタードの味がするバニラアイス木苺ソース(またはアイス)が混ざってるアイスがびっしり。

木苺ソースの量がちょうど良くって、多すぎず少なすぎずでカスタードアイスとマッチしてておいしかったですhappy01

でもね、1つだけ言いたいのが、表品名は木苺のミルフィーユだよ?

ミルフィーユらしさがぜんぜん無かったのが残念だったなdown

ミルフィーユって言ったらパイ生地と具(っていうの?)が交互に重なり合ってるのがミルフィーユじゃん!それが、これはパイ生が表面だけでちょっと物足りない感じでした。

まぁ、アイスでパイ生地が途中にあったら食べづらいかな~って気もするけどね。

たとえば・・・小さなパイ生地がところどころ入ってるとか?

そこは改善してくれたらいいな( ̄▽ ̄)

全体的に、おいしかったです。

アイスのほうも飽きがこなかったしgood

 

それはそうと、最近寒い・・。う~寒ッsign03

何でこんなに寒いの~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

家にいても寒いもん。

しかもコジは冷え性だから足がめちゃめちゃ冷たいよ~。゜゜(´□`。)°゜。

お風呂上りは自分の部屋にいるからめちゃめちゃ冷えるし、しかも少し時間が経つと指先が紫色になってたりね(汗)

って、こんなこと書いてるのにアイス食ってるのか!って話なんだけど(笑)

お風呂上りだからいいんだ~smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

時間がほしい

うわ~ん、最近パソコンをやる時間が取れなくてBLサイトを見る時間も少ないよ~(。>0<。)

てか、お気に入りとかの整理も全然してないんだよねsweat01

 

それはそうと、今日はブリーチと君届が放送だよ~up

火曜が1番コジの好きなアニメが2作品もあるから楽しみなんだよねhappy02

まぁ、今日見れないんだけど…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

紫綬褒章おめでとうございます!

学術・芸術・スポーツで著しい業績を上げた人を対象とする紫綬褒章に、コジの大大大好き中島みゆきさんが選ばれました~(*≧m≦*)

紫綬褒章のすごさはほとんどわからないんだけど、なんかすごいことはわかる!

やっぱり中島さんはスゴいな~shine

でも、当然!って感じもするよね、中島さんだもの(◎´∀`)ノ

それにコメントが中島さん独特で、「棚からボタ餅」ではなく「棚から本マグロ」だって!

やっぱり中島さんだcatface

これからも応援していますgoodsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

時間が足りな~い

あぁ、またやってしまっていたらしい。

なにがって?

それが先週のテガミバチを今日見ようとしたら、コジの前回の続きと一致してないんだよね(汗)

あれ?なにこの動物??となったんだよ。

そう、先々週のテガミバチを撮り忘れてたみたい(/□≦、)

全っ然気づかなかったよcrying

今度時間があるときにパソで見ようと思いますdash

しかもフェアリーテイルの2話目もまだ見てないんだよね~今日4話目なのにcoldsweats01

そーいえば、今までアニメとかはユーチューブで見てたけど弟に良いサイトを教えてもらったんだ!

それは、無料動画 アニメスクープというサイト。

ここ自体には動画は無いんだけど、いろんな動画サイトにリンクがはってあって、自分が利用しやすいサイトのところをクリックして見れます。

しかもぶっ続けで見ることできるからいいよそれに画像がキレイshine(コジが見たサイトはね)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

1週間が経ちました

マイパソを使い始めて1週間経ちました。

正直新しい機能をまったく使いこなしてないコジですcoldsweats01

なんかね、XPになれちゃってて7は使いづらいんだよね(;´Д`A ```

もちろん、これは簡単だ!って思う機能もあるからいいんだけど。

てか、まだやらなきゃいけない作業もやってないし。

セットアップのなんたらとかバックアップとか。

早くやらなきゃ~なんて思いつつ先延ばしになるんだよねsweat01

まぁ、なんとかしよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »