« 思いつかないけど。 | トップページ | 今日からウォークマンに。 »

2009年11月18日 (水)

少しあったかくなるんだね。

やっとウォークマンをパソコンに接続・設定しました(笑)

設定が全然分からなかったんですけどsweat01

コジはx-アプリを使うことになりました。

なんか流れに身を任せな感じです(汗)

説明書を読むんだけど、途中でイヤになっちゃうんだよね(^-^;

必要なときに読みます。

今読んでも忘れるだけだからねsmile

ちなみに、今充電中thunder

あと2時間くらいかな。

|

« 思いつかないけど。 | トップページ | 今日からウォークマンに。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32263295

この記事へのトラックバック一覧です: 少しあったかくなるんだね。:

« 思いつかないけど。 | トップページ | 今日からウォークマンに。 »