« いつになることやら | トップページ | 少しあったかくなるんだね。 »

2009年11月17日 (火)

思いつかないけど。

明日は18日、そう、中島みゆきさんのニューアルバム『DRAMA!』の発売日です!!

予約してないよ~bearing

アマゾンでしようと思ってたんだけど、すっかり忘れてったよ(笑)

今日は時間ないから明日かな~。

今週3千円、来週3千円・・・。

今月はお金が羽ばたいていく~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

そーいえば最近、ブログのタイトルを変えようかな~って思っています。

だって見てよ、このひねりもなんにもないブログ名・・・。

ずっと気にはかかってたんだよね~。、

なので、もしかしたら変えるかもしれないsign01

そのときはちゃんと報告します。

|

« いつになることやら | トップページ | 少しあったかくなるんだね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32250352

この記事へのトラックバック一覧です: 思いつかないけど。:

« いつになることやら | トップページ | 少しあったかくなるんだね。 »