« 足りない、全然足りないよ~。 | トップページ | 思いつかないけど。 »

2009年11月16日 (月)

いつになることやら

今日もウォークマンの設定をしませんでしたcoldsweats01

これから音楽プレイヤーを使うときがあるのに~bearing

というころで、今日はMDを使おうと思います。

明日は・・・ウォークマンを使っているといいんだけどね(笑)

 

そういえば、君届のDVDが12月に発売みたいですね~happy02

コジは買う予定です。

特典ももらえるみたいだしねnote

アニメイトで予約しようup

|

« 足りない、全然足りないよ~。 | トップページ | 思いつかないけど。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32237319

この記事へのトラックバック一覧です: いつになることやら:

« 足りない、全然足りないよ~。 | トップページ | 思いつかないけど。 »