« 見・つ・け・た~!! | トップページ | 報告程度です。 »

2009年11月 7日 (土)

8千円くらいかな。

ただいま~ッスpaper

今日は久しぶりにおでかけしました!

池袋ですup

池袋…池袋といったら乙女ロードだよね?

でもね、今日は肝心のロードには行かなかったんだsign05

今日遊んだ人がアニメ関係全く興味が無い人だから。

あ!でもでも、とらのあなには行ってきました(笑)

これは絶対に譲れなかった(^-^;

だって、アキバにも行ってないからとらのあなに行けるチャンスなんて滅多に無かったんだもん。

もちろんBLマンガを買ってきました!

全然行ってなかったからたくさん買うぞ~sign01と意気込んでたんだけど、やっぱり新作くらいしか分からなくってね、その中で心惹かれた作品は4作品。

その中から2作品買ってきました。

1つが『花道恋しぐれ』ともう1作品は・・・確か『ふたり涙雨』です。

とらのあなに行けたということで、コジの目的は完了。

とらのあな後はちょっと服を見に行きましたt-shirt

 

その後はいつものアニメイトに寄って帰ってきました。

もちろん!手に入れてきましたよ~up

予約していたドラマCD3作品。それとマンガを少々。

いや~ドラマCDは前に言ったけど、電話で延長して貰ってたけど大丈夫かな~とちょっと不安だったんだよねsweat01

特にメンズ校4は電話予約の発売日忘れので特典は無しになるかな~なんて思ってたんだけど、特典もらえたよ~happy02

あ~よかった(v^ー゜)

そして予約ギリギリだった純愛特攻隊長2のドラマCDcd

これは心配はなく特典ゲットgood

そしてアイツの大本命のドラマCDcd

これは店舗直予約の先払いをしてたんだけど、これもちゃんと受け取ることができましたnote

 

そしてそして、取り置きしてもらっていた別マ11月号book

しっかり受け取ってきましたhappy01

特典の君届小冊子君届マトリョーシカ爽子スライダーケースをゲットしました(≧∇≦)

って、来週には12月号発売なんだよねcoldsweats01

それにしても表紙の風爽はなんてほっこりラブラブなんでしょうcatface

 

マンガは先月発売したブリーチ41巻と今月発売したナルト48巻、それに純特7巻を買いました。

ブリーチは1ヶ月も前、よく他で買わずにガマンしたな~エライエライ(o ̄∇ ̄)/

 

あ、それと久しぶりのブリーチカードダスをしました!ってか最新置いてあった!!

これも、キラキラカード入りですup

し・か・も、その中に愛しの修兵カードが!!

うお~ついてる~コジはついてるわ~shine

それしても、この修兵の表情、かっこいい~((w´ω`w))

惚れ惚れするわ~lovely

そしてキラキラカードは千本桜でした。

ブリーチのクリアコレクション4はクリアカード箔押しカードが6種、クリアカードが15種で、箔押しには人気声優さんのサイン箔押しがあるみたい!!

ほしい~~~~(*≧m≦*)

今月の終わりくらいにまた行けたらやってきます。

|

« 見・つ・け・た~!! | トップページ | 報告程度です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32119921

この記事へのトラックバック一覧です: 8千円くらいかな。:

« 見・つ・け・た~!! | トップページ | 報告程度です。 »