« 久々の変態炸裂 | トップページ | 盛りだくさんです! »

2009年11月26日 (木)

モテない吉田にモテ男の佐藤が片思い!?

『アイツの大本命』

原作 田中鈴木

吉田義男:阪口大助

佐藤隆彦:中村悠一

牧村:吉野裕行

秋元豊作:保村真

山中:杉田智和

伊集院艶子:ゆかな

小池のぞみ:渕上舞

サキ:津野しの

ユリ:韓由真

吉田母:渡辺智美

チビでツリ目と見た目に良い所なしの吉田義男は全くモテたことがない。しかしある日、校内一のモテ男・佐藤隆彦から告白されて!?

やっと聴けた~up

どのキャラも、キャラのイメージとキャストの声がかなりマッチしている作品です。

特に、牧村の声がすごい合ってたねhappy01

あの個性あふれるキャラに合う声をだせる人がいるのかって思ってたんだけど、吉野さんすごいですshine

そしてメインの2人、吉田と佐藤はというと、これまた合ってるんだよね~(*^m^)

吉田のダメっぷりって言うのかな?テンション高めなところとか、戸惑っているところとかかなり吉田っぽかったしsmile

佐藤役中村さんは、佐藤のオレ様&エスっぷり、また吉田を好きで好きでしょうがない感がすごく声でも伝わってきて、演技がすごくよかったhappy02

BLCDを初めて聴くにはいいですねgood

内容もマンガ忠実でラブ度高めで(* ̄ー ̄*)

2作目も発売して欲しいな~shine

|

« 久々の変態炸裂 | トップページ | 盛りだくさんです! »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32341556

この記事へのトラックバック一覧です: モテない吉田にモテ男の佐藤が片思い!?:

« 久々の変態炸裂 | トップページ | 盛りだくさんです! »