« BLEACH41巻 | トップページ | 甘ずっぱくてほろ苦い妄想の繰り返し・・・。 »

2009年11月12日 (木)

友情

今回は腐男子心をくすぐる萌えシーンが多かった!!

まず、この風早!

これは狙ってるだろ~って思わずにはいられないところですnote

だってだって、途中からデフォルメに変わるんだもん。

し・か・も、風早かわい過ぎ~~~!!

ほっぺたぷっくり膨らましてかわいさ倍増!

怒った顔もむーとした顔もいいgood

はい、これはコジの妄想ですが、龍は風早を狙ってるだろーーsign01

って思うシーンです。

いやホントは風早を心配して見てるんだろうけど、コジの腐った脳には狙ってようにも見えた(^-^;ハハ

そして、これは完全風早が総受けを思わせる決定的シーン!!

爽子の笑顔に当てられへ垂れ込む風早、しかし周りは風早が具合が悪いのかと思いみんな必死で心配。

うん、風早総受けだね(* ̄ー ̄*)

そして!コジの大好きなピン登場!

なまはげピンですhappy01

これを撮るのに苦労したよ~。

だって二重になるんだもん(;´▽`A``

やじ馬生徒をバッタバッタなぎ倒して進むピン、やっぱりかっこいいな~happy02

そして今回の見所

ちづとあやね、そして爽子が仲直り(というのかな?)したところ。

ピンいわく腐れ青春絵図です(笑)

なんて青春なんでしょうかね~(◎´∀`)ノ

それにしても、女のケンカは恐いですな~ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

マンガだとそれほどでもないけど、アニメだとああも恐ろしいとは。。。

|

« BLEACH41巻 | トップページ | 甘ずっぱくてほろ苦い妄想の繰り返し・・・。 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

デフォルメ風早可愛かったです!
これはズキュンときましたv
龍が回増すごとにしゃべる量が増えてるようで嬉しいです。
カッコイイ!

投稿: 隼架 | 2009年11月13日 (金) 19時17分

かわいかったですよね~sign03
あのぷっくり膨らましたほっぺたにあの表情、萌えましたheart02

これからどんどん龍の出番も増えてきますねgood

投稿: コジ | 2009年11月14日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32187377

この記事へのトラックバック一覧です: 友情:

« BLEACH41巻 | トップページ | 甘ずっぱくてほろ苦い妄想の繰り返し・・・。 »