« 見始めました | トップページ | 時間が足りな~い »

2009年11月 1日 (日)

1週間が経ちました

マイパソを使い始めて1週間経ちました。

正直新しい機能をまったく使いこなしてないコジですcoldsweats01

なんかね、XPになれちゃってて7は使いづらいんだよね(;´Д`A ```

もちろん、これは簡単だ!って思う機能もあるからいいんだけど。

てか、まだやらなきゃいけない作業もやってないし。

セットアップのなんたらとかバックアップとか。

早くやらなきゃ~なんて思いつつ先延ばしになるんだよねsweat01

まぁ、なんとかしよう。

|

« 見始めました | トップページ | 時間が足りな~い »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32026988

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間が経ちました:

« 見始めました | トップページ | 時間が足りな~い »