« 甘ずっぱくてほろ苦い妄想の繰り返し・・・。 | トップページ | 足りない、全然足りないよ~。 »

2009年11月14日 (土)

買ぁ~っちゃった(◎´∀`)ノ

いつから言ってたかな~、かなり粘ったけど、とうとう買いましたsign01

新しい携帯音楽プレイヤーをsmile

iPodかWALKMAN、どっちにしようか迷ってたけど、コジは

にしました~happy01

ウォークマンですshine

NW-S744型のカラーはバイオレット

今回もパソコン同様かな~りの時間迷いましたsweat01

機能的にはほとんど変わらないことは分かって、あとはデザイン。

これに決める時間をかなり使ったねcoldsweats01

結局のところ、アイポットの形はつんつるした感がイヤでやめました。デザインだけ見たらウォークマンのほうが良いし。カラーは・・・アイポットのグリーンがよかったんだけど、それよりもデザインがね~ということでウォークマンに。

でもウォークマンはあまりカラーが無いからこれにはすごく迷ったね。

バイオレットとグリーンで迷ったんだけど、グリーンはもう少し明るい感じだったらよかったんだけどね~ということでこれ。

てかあれはグリーンじゃないだろって話なんだけど(笑)

それはそうと、コジが買ったウォークマン、ノイズキャンセリング機能がついているものなんだけど、それが説明書を読んでみるとノイズキャンセリング機能はイヤホンについてるもので、ウォークマン本体についてないんだって!!(゚ロ゚屮)屮

だから付属のイヤホンがないとノイズキャンセリング機能は使えないらしいdown

・・・なんだよーannoyてっきり本体についてるものだと思ったのにこれじゃあまり意味無いじゃんo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ほかには~ないかな。

てか、まだ使ってないからほかはよく分からないんだけどね(笑)

今からパソコンで使えるように設定だ!

今までありがとう、MD。お疲れ様。

|

« 甘ずっぱくてほろ苦い妄想の繰り返し・・・。 | トップページ | 足りない、全然足りないよ~。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32214902

この記事へのトラックバック一覧です: 買ぁ~っちゃった(◎´∀`)ノ:

« 甘ずっぱくてほろ苦い妄想の繰り返し・・・。 | トップページ | 足りない、全然足りないよ~。 »