« これでコジも時代に乗ったね(笑) | トップページ | 久々の変態炸裂 »

2009年11月20日 (金)

土曜の夜

今日はた~くさんの画像がありますup

もう、萌え萌えがたくさんで撮るに撮ってたらかなりの量になりました(笑)

ではでいきましょう~shine

はい、ちづの行きつけのラーメン屋。そして、龍の家ですhouse

そして、龍の働く姿。

カッコイーー(≧m≦)

頭に巻くタオル、それに黒いTシャツがまた合うgood

おなかいっぱいになってから龍の部屋へ。和みシーンです。

ここで思ったこと。龍の座り方萌えませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、ショタっこキター━━━━(゚∀゚)━━━━!!

風早の弟・颯太です

風早のケータイの着信音を聞いて、ん!ってところです。

そ・し・てその後が萌え~なところです(・∀・)ニヤニヤ

そのあと龍の電話だと分かり颯太が風早に飛びついたところ(*≧m≦*)

グハッ( Д) ゚ ゚

颯太の顔の位置!そして風早の顔!!なんだこれーーー兄弟愛ですか(*゚∀゚)=3ハァハァ

颯太どこに顔をうずめてるんだ~(*´д`*)ハァハァ

またしてもショタ!

風早と龍の中学生時代&野球制服キターーーーbaseball

幼さが残る2人、萌えますな~ψ(`∇´)ψ

ショタはあまり見ないけど、これは良いですね( ̄ー ̄)ニヤリ

はい、風早がオープンスケベ発言をしたところです(笑)

自分で言うところがいいねgood

そして好きな爽子の前でなんてことをと思い、顔を赤くしている風早

ですsmile

初々しいですな~(* ̄ー ̄*)

その後爽子としゃべれてうれしい風早。

良い雰囲気ですshine

そしてその雰囲気を感じ取ったあやねに爽子の隣を奪われムーとしている風早。

か・か・かわいい(◎´∀`)

こんな顔好・物です( ´艸`)グヘヘ

そ・し・て、今話1番萌えを感じたシーンが・・・これだ!!

ヤバくないですかヤバくないですかsign03

ピンと風早顔近すぎ~~sign01

もう数センチでキスだーーー(=´Д`=)ゞ

実際はピンが爽子の手を握ったのを恨めしく思った風早が、ピンに突っかかったところなんだけどね。

コジにはこ~んな感じに思いました。

どっちが受け役になるのか。どっちも譲れなくもめているところ。

または風早の表情からは、ピンにキスをしたことないだろう~みないにからかわれて、意地になった風早。みたいな?(笑)

今回は、萌えがたくさんで大満足catface

|

« これでコジも時代に乗ったね(笑) | トップページ | 久々の変態炸裂 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

この回で龍が凄く好きになりました!
カッコイイですv
風早は可愛いやつですね~。

投稿: 隼架 | 2009年11月21日 (土) 13時39分

似合ってますよね、龍up
胸キュンシーンがたくさんで今回もよかったですよねhappy02

投稿: コジ | 2009年11月22日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32291835

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の夜:

« これでコジも時代に乗ったね(笑) | トップページ | 久々の変態炸裂 »