« 土曜の夜 | トップページ | モテない吉田にモテ男の佐藤が片思い!? »

2009年11月23日 (月)

久々の変態炸裂

中島みゆきさんのニューアルバム『DRAMA!』を今さっきアマゾンで注文しましたhappy01

早くて明日、遅くても明後日にはコジの手元にきます(◎´∀`)ノ

予約しようと思ってたんだけど、アマゾンのパス忘れとアマゾンで買っても値段は変わらないから、ヤマダで買おうかな~なんて思って今になりました(笑)

昨日か一昨日にヤマダ行く予定だったんだけど、予想以上に寒かったじゃん?2日ともコタツ虫になってました(笑)

なので今日注文。

それと上に書いたように、やっとウチはコタツになりました~happy02

マンションの修繕工事が大方終わり足場の鉄骨がなくなったので、コタツが使えるようになったんですup

もう毎日コタツ虫状態ですよ( ̄▽ ̄)ヘヘヘ

 

あ!そうそう、今まで撮り溜めしていたテガミバチを全部見ましたsign01

それととある魔術の禁書目録もすべて見終わった。ずっと見てたんだよね(笑)

それで~上条って受けだよね(◎´∀`)ノ

しかも総受け(・∀・)ニヤニヤ

右手のイマジンブレイカーで不幸体質というところにも萌えを感じるcatface

襲われてってのもいいかも( ̄ー ̄)ニヤリ

今度二次サイト探してみよう。

それと、これ見て!

先週の銀魂~。

銀ちゃんの赤ふんどし姿up

これは銀ちゃんの回想ででてきたところだけど、コジはオープニング終わりの映像で気づいた(笑)

・・・って!それはそれでかなりヤバイ(笑)

そしてこれ!

愛しい銀ちゃんのお尻ですhappy02

きゅぅわいいぃぃぃ~~heart01そして漢らしいお尻です(◎´∀`)ノ

筋肉のつき方とか。

あ!こんなこと言ってるけど、コジの中では銀ちゃんは総攻めだからdash

|

« 土曜の夜 | トップページ | モテない吉田にモテ男の佐藤が片思い!? »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

とある魔術の禁書目録はリアルタイムで見てても楽しかったんですが、超電磁砲見てると無性に見たくなります(笑
なんで、原作買っちゃいました(笑
アニメはほぼ原作通りにアニメ化したんだなと思いました。
禁書目録(アニメ)見てるときは当麻の相手はステイルかなと思ってたんですが、サイト回ってると相手土御門の方が好きかなぁって。
当麻受けってサイトあんまり見つからないんですよねぇ。
すいません、上条受けって書いてたのでテンション上がってしまいました(苦笑

投稿: 隼架 | 2009年11月24日 (火) 17時59分

原作は小説ですよね?
アニメの続きとか載ってるんですか?

えぇ~!!
当麻受けあんまり無いんですか!!(゚ロ゚屮)屮
う~ん、多いと思ってたのにdown
って、まだサイト見つかってないんですよね(汗)
隼架さん、オススメ教えてくださいsign03

いえいえ~全然OKですよup
これからもテンション上げ上げでコメントよろしくです~good

投稿: コジ | 2009年11月26日 (木) 17時39分

そうです、原作はラノベです。
19巻ぐらいまで出てたと思うので、アニメの続きもあると思いますよ。
私はまだ1巻しか読んでないんですけどね(苦笑
アニメ2期があることを希望して、とりあえずアニメ放送されたとこまで原作読もうと思ってます。
ノーマルの美琴やインデックスの絡みが多いですね。
あっても微妙なのしかなくって(苦笑
私のオススメサイト様はここ↓です。
http://tasuku.client.jp/index.html
ここで土上が好きになりましたv

そう言ってもらえると嬉しいです!

投稿: 隼架 | 2009年11月27日 (金) 18時46分

男女モノがやっぱり多いですか~down
ピクシブでも三琴とかインデックスとかが多いですねsweat01

サイトありがとうございますhappy01
やっぱり腐モノは少ないですか~downdown
女子キャラが多いですもんねsign05

コジも調べつくします!!
良いところ見つかったら紹介しますねhappy02good

投稿: コジ | 2009年11月27日 (金) 23時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32325154

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の変態炸裂:

« 土曜の夜 | トップページ | モテない吉田にモテ男の佐藤が片思い!? »