« オレには悦ちゃんしかおらんのに | トップページ | BLEACH41巻 »

2009年11月10日 (火)

とうとうこの日がキターーーー!!

今週のアッコにおまかせを見ました。

いつもはズバッと1週間を見て、あとは早送りをして削除なんだけど、今回は早送り中になんと!ズバッと1週間のナレーション、そしてコジの好きな中井さんの顔写真が一瞬写ったんです!!

即、巻き戻しして確認しましたよ~。

そいたら、芸能界の年齢非公開職種の順位で声優・ナレーターが1位で、中井さんがでてたみたい。

もちろん中井さん本人がでたわけじゃなく、声だけなんだけどね。

それがアッコさんの要求(笑)でナレーション声以外のアニメ声をだして欲しいと言われ、ゾロの名台詞と、来年の映画予告をゾロの声でしていましたup

ナレーションじゃなく中井さん本にんのご回答でよかったわ~happy02heart04

もしかしたらと思ってずっとズバッと1週間を見て終わりにしてなくってよかった~(* ̄ー ̄*)

日々の賜物だねshine

あ!もちろんそこだけ編集して残してあります( ̄ー ̄)

|

« オレには悦ちゃんしかおらんのに | トップページ | BLEACH41巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

それは嬉しいですねv
普通あまり取り上げられることないですしね。
そのときの見たかったですねぇ。

投稿: 隼架 | 2009年11月11日 (水) 19時20分

うれしかったですshine
ずっとこの日を待ち望んでいたんですからup

投稿: コジ | 2009年11月12日 (木) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32162015

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうこの日がキターーーー!!:

« オレには悦ちゃんしかおらんのに | トップページ | BLEACH41巻 »