« モテない吉田にモテ男の佐藤が片思い!? | トップページ | 来月発売のリスト的な »

2009年11月27日 (金)

盛りだくさんです!

たっだいま~house

アニメイトに行ってまいりましたup

も・ち・ろ・ん、いろいろ買ってきました(* ̄ー ̄*)good

え~とねえ~とね

これ!

待ちに待ったタイトロープのドラマCDshineと!初回特典プチコミックで~すhappy02

手に入れちゃった~up早く聴きた~いnote

そして取り置きしてもらってた別マ12月号と特典の爽子マトリョーシラバーマスコットですo(*^▽^*)o

って、また次号の発売ギリギリに買うというね(笑)

まぁ、いつものことだけど( ̄▽ ̄)ハハ

そしてブリーチのカードダスクリアコレクションを買いましたhappy01

今回は、ガチャガチャみたいなのじゃなく、パック入りのほうを買いました。

こっちは消費税が掛かって10円高いんだけど、もしかしたらこっちでないと手に入らないものがあるかもと思って、今回買いました。

でねでね、前にクリア箔押しカードには声優さんのサインが書いてあるって言ったじゃん?

今回でてきた、クリア箔押しカード、市丸ギンなんだけどギン役遊佐浩二さんのサイン入り~upupup

でもコジ、サインって読めないんだよね(汗)

でもでも、サイン入りはすごくうれしいねψ(`∇´)ψ

今度買うとき、修兵だったらいいな~catface修兵と小西さんのサイン入り、あ~考えただけでうれしくなっちゃう(*≧m≦*)

 

あとはマンガも買いましたよ~book

純特8巻と、BLマンガ『幸せになってみませんか?』です。

『幸せに』の表紙を見たときに、これ腰乃先生だよね?と思いました。絵をのタッチで分かったんだよね(笑)

そして今回も買うことにhappy01

以前いってもかな~り前に、腰乃先生作『隣の』を紹介しました。

これですsign01すっげー昔だからかなり紹介方がひどいです。って今もだけどね(;´Д`A ```ハハハ

まぁ、気になったら見てくださいな。

 

マンガは今回2冊。本当はよつばとの9巻も欲しかったんだけど、まだビニールカバーがついてなかったから今度にしました。

来月に1回くらいは行くと思うので。それに、来月ブリーチ(たしか)とか発売だったかいいやってね。

 

いや~それにしても久しぶりだから楽しかったな~shine

|

« モテない吉田にモテ男の佐藤が片思い!? | トップページ | 来月発売のリスト的な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いっぱい買ってきたねhappy01みことは最近は通販ばっかりだから、久々アニメイトでじっくり・ゆっくり物色したい。

投稿: みこと | 2009年11月27日 (金) 21時05分

久々に行くとテンション高くなりますよ~happy02up
毎週でも行きたいくらいですもんsmile

CDですが、今度送りますね~shine
マイパソでのダビング方法まだ分かってないので(;´Д`A ```

投稿: コジ | 2009年11月27日 (金) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32387017

この記事へのトラックバック一覧です: 盛りだくさんです!:

« モテない吉田にモテ男の佐藤が片思い!? | トップページ | 来月発売のリスト的な »