« 買ぁ~っちゃった(◎´∀`)ノ | トップページ | いつになることやら »

2009年11月15日 (日)

足りない、全然足りないよ~。

やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎます。

マンガ読みたい、パソコンしたい、ドラマCD聴きたい、ラジオ聴きたい、アニメみたい、寝たいなど。って!全部利子私欲のためじゃないかー!……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

まぁ、コジはこんなものです(笑)

この中ではラジオを早めに聴いておかないとね。

だって、期限があるし。

 

そういえば、機能のウォークマン。

実はまだ設定をしていません(汗)

てか、パソコンに接続すらしてないんだよねsweat01

初期充電に3時間くらいかかるらしいんだけど、3時間以上パソコンをつける時間がなくてね。

明日にはしないとね。

|

« 買ぁ~っちゃった(◎´∀`)ノ | トップページ | いつになることやら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32227697

この記事へのトラックバック一覧です: 足りない、全然足りないよ~。:

« 買ぁ~っちゃった(◎´∀`)ノ | トップページ | いつになることやら »