« 決意 | トップページ | 8千円くらいかな。 »

2009年11月 6日 (金)

見・つ・け・た~!!

イラストコミュニケーションサイト、『ピクシブ』で念願の君届R指定イラストを見つけました~sign03

今まで君届のエロ画、てか、君届の二次創作モノは見つからなかったんだけど、ピクシブで1作品だけありました!!

もちろん男子のエロ画だよ( ̄ー ̄)ニヤリ

絡みとかカップリングとかじゃなく単体なんだけどね。

てか、そこまでエロくない…と思う。

一応全裸だけどdash

誰の絵だと思う?

フフフ、そう!主人公の風早のマッパ~ψ(`∇´)ψキタキタ

アソコももちろん描かれています( ̄ー+ ̄)

まぁ、通常時だけどね。

いや~初めて見たわ、風早のエロ画happy02

この調子でどんどん探していくゼsmilegood

|

« 決意 | トップページ | 8千円くらいかな。 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32105627

この記事へのトラックバック一覧です: 見・つ・け・た~!!:

« 決意 | トップページ | 8千円くらいかな。 »