« 8千円くらいかな。 | トップページ | オレには悦ちゃんしかおらんのに »

2009年11月 8日 (日)

報告程度です。

え~と、昨日書くこと決めてたんだけど・・・忘れました(笑)

何個かあって順番とかあったけど、忘れたから思いだしたものから書いていきますsign05

まずね、昨日買ったBLマンガの『ふたり涙雨』ってやつ。確かって言ってたじゃん?ケータイに作名を書いてあったんだけど、それは欲しい作品だったんだよねcoldsweats01

なんかおかしいな~なんて思ってたんだけどさsweat01

で、本当に買った作品は『初恋の70%は、』でした。

はっはっは。こういうときもあるよね( ̄▽ ̄)

 

それとそれと、昨日アニメイトに行っっときに、アニメイトのポイントカードをつけなかったです。というか、つけられなかったcrying

それはね、カードを家に忘れていってたから~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

電話予約のときに使って、そのまま置きっぱにしてたのを忘れて、お財布に入れてなかったんだよねdown

お陰で、かなりのポイントをつけることができなかった(´;ω;`)ウウ・・・もったいない。

 

あとは、昨日買ったマンガを3冊呼んだことくらいかな~。

ブリーチとナルト、それに花道。

感想とかはまた後日にね。だって、BLCDの感想も全然書いてないんだもん(^-^;

やることいっぱいあるな~sweat01

|

« 8千円くらいかな。 | トップページ | オレには悦ちゃんしかおらんのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32128983

この記事へのトラックバック一覧です: 報告程度です。:

« 8千円くらいかな。 | トップページ | オレには悦ちゃんしかおらんのに »