« 報告程度です。 | トップページ | とうとうこの日がキターーーー!! »

2009年11月 9日 (月)

オレには悦ちゃんしかおらんのに

花道恋しぐれ

かかわることは無いだろうと思ってたヤンキー・荒巻、しかしお互いお笑いが好きなことが分かり、意気投合。そしてある日荒巻が「なぁ悦ちゃん、俺と芸人目指さんか?」と言ってきた。昔からネタだって作っていたけど、お笑いで食っていけるとは思っていなかった。荒巻を諦めあせるためにグランプリに応募したが・・・。

新巻と悦太の恋と芸人になるまでの芸人ラブストーリー!!

花道恋しぐれ (花音コミックス) 花道恋しぐれ (花音コミックス)

著者:柚摩 サトル
販売元:芳文社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ラブ度:heart01heart01heart01heart01heart01

エロ度:hotelhotel

久しぶりのBLマンガ、楽しめたわ~(*≧m≦*)

学生モノ&芸人のコンビ同士と萌え三昧ですheart01

そして評価のとおり、ラブ度がかなり高いですup

荒巻のまっすぐな気持ち、悦太の戸惑いや葛藤、そして黒い感情と嫉妬、恋につきもののいろんな気持ちがたくさん入った作品です。

なんかね、マンガの非現実的な感じじゃなく、現実でもありそうな感じですごくよかったですcatface

あんなに荒巻に好かれている悦太は幸せ者だな~(◎´∀`)ノ

エロに関しては、そこまですごくはないです。

エッチシーンは後半くらいだけど、そんなの気にならないほどのラブと人間模様が感じられますよwink

続きがあったら是非続巻を出して欲しいですhappy02

|

« 報告程度です。 | トップページ | とうとうこの日がキターーーー!! »

BLマンガ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32128813

この記事へのトラックバック一覧です: オレには悦ちゃんしかおらんのに:

« 報告程度です。 | トップページ | とうとうこの日がキターーーー!! »