« 1週間が経ちました | トップページ | 紫綬褒章おめでとうございます! »

2009年11月 2日 (月)

時間が足りな~い

あぁ、またやってしまっていたらしい。

なにがって?

それが先週のテガミバチを今日見ようとしたら、コジの前回の続きと一致してないんだよね(汗)

あれ?なにこの動物??となったんだよ。

そう、先々週のテガミバチを撮り忘れてたみたい(/□≦、)

全っ然気づかなかったよcrying

今度時間があるときにパソで見ようと思いますdash

しかもフェアリーテイルの2話目もまだ見てないんだよね~今日4話目なのにcoldsweats01

そーいえば、今までアニメとかはユーチューブで見てたけど弟に良いサイトを教えてもらったんだ!

それは、無料動画 アニメスクープというサイト。

ここ自体には動画は無いんだけど、いろんな動画サイトにリンクがはってあって、自分が利用しやすいサイトのところをクリックして見れます。

しかもぶっ続けで見ることできるからいいよそれに画像がキレイshine(コジが見たサイトはね)

|

« 1週間が経ちました | トップページ | 紫綬褒章おめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32042533

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が足りな~い:

« 1週間が経ちました | トップページ | 紫綬褒章おめでとうございます! »