« ハァハァしまくりです | トップページ | 見・つ・け・た~!! »

2009年11月 6日 (金)

決意

いつもは昨日なんだけど、今日投稿です。

写真撮るチャンスが無かったんだよね(汗)

ということで早速いきましょう~dash

今回の見所です!!

風早の株も下げちゃうからしゃべらないでって思っても無いことは言えないよ~と爽子が泣き出したが、それには俺の意思はどこにも無い!と、言っているところです。

そしてちゃっかり手を握っているという・・・。スケベな風早(笑)

そして、その後泣いた爽子をなだめているところ。

デフォルメです。

そしてこのダメ!と言ってほっぺたをふくっとさせている風早。

うお~なにこれ!めちゃカワ~~up

萌え萌え~~~(*´д`*)ハァハァ

そして今回もコジの愛しいピン登場!

いつもサラッと決めていくピン、カッコいい(*≧m≦*)shine

その後のオレ様発言もまたピンらしくっていいねcatface

|

« ハァハァしまくりです | トップページ | 見・つ・け・た~!! »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32102052

この記事へのトラックバック一覧です: 決意:

« ハァハァしまくりです | トップページ | 見・つ・け・た~!! »