« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

あと…。

今年最後はケータイからの投稿です。
と言うか、ケータイ投稿は今年初なのではって思うんだけど(笑)

今年も従兄弟らが来ているのでパソの使用制限中。
ホントはパソから夕方頃投稿する予定だったんだけど。

まぁそれはさておき、今年も30分切りました。
これから年越しそばを食べて終わり〜o(^-^)o
やり残したことはたくさんあるけどね( ̄∀ ̄)ハハハ

まあいいよね、それがコジだ。

と言うことで(どう言うことだ)、今年もたくさんの方にこのブログに訪れてもらいありがとうございます!
来年もお世話になりますねo(`▽´)o(笑)

では、良いお年を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月30日 (水)

今年もあと。

2年も明日で終わり。

改めて思うけど、早いな~……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノ

31日なんてもっと先かと思ってたんだけどこんなに早いんだね。

今年を振り返って一言、コジ・・・腐ってたな~( ̄▽ ̄)いろんな意味で(笑)

まぁ、楽しくなかったわけじゃないからいいけどhappy01

そうだ!すっかり忘れてた。

ダッシュ!のDVD予約しないと~。

今年やり残しになるところだった~sign01

急がなきゃーーrun

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

やっとさ紹介、クリスマスケーキ。

クリスマスケーキcake買ってきましたhappy01

と言っても、日曜日なんだけどね(笑)

ちゃんと言ってたイタリアレストランで買ってきたよup

さすがに25日を過ぎたからクリスマス限定ケーキは無かったんだけどねthink

買いに行ったのが夕方だからもしかしたらコジが狙ってたケーキがもう売り切れてるかなって思ってたんだけど、それが残ってたんだよねnotenote

はい!

全部で5種8コです。

かなりの量でしょ(笑)

でもね、他にも食べてみたいケーキあったんだよね~。キャラメルポワールとか。

さすがにこれ以上買うとマネーがね・・・coldsweats01

日曜に買って2日。すべて食べました(゚∀゚)!どれもおいしかったよ~shine

手作りケーキと看板に書いてあるだけあるねgood

紹介の前に、これ見て。

イブに親が買ってきてくれた仮クリスマスケーキですcake

右がティラミス、左がレアチーズケーキです。

とまあ、それはさておき、紹介行っときますかsign03

まず左上のオレンジ色のケーキ。ショコラオランジュです。

オランジュというのはオレンジという意味。チョコとオレンジのケーキです。

下からブラウニー(確かそんなのあったよね?)ケーキ、チョコスポンジ、オレンジムース、オレンジソースです。

オレンジムースとソースは甘酸っぱいんだけど、ブラウニーの甘さと混ざっていい感じになるんだよね。

でも少し、ブラウニーは甘すぎるかな~って気もしたけど。

次に右上、かぼちゃロールケーキ

これは前から狙ってたケーキなんだ!

一目見たときに食べてみたい!!と思って(゚▽゚*)

スポンジ、クリーム共にかぼちゃの味がしてすごくおいしかったshineこれは是非オススメだねhappy01

画像で分かるかな?スポンジとクリームの間にかぼちゃペーストがあって凝ってるんだよねup

また食べたいな~ヽ(´▽`)/

次は左下、画像では見づらいけど分かる?

下は黒い色をしてるじゃん?チョコだと思うでしょ~

残念!違うんだな~( ̄ー ̄)ニヤリ

なんと!ゴマです!ゴマタルトψ(`∇´)ψハーハッハ

上はチーズクリームだよ。

味はというと、これまたおいしかったね。

クリームもおいしかったんだけど、何と言ってもタルトの要・タルト生地がおいしかった!

学校で作ってたタルトは焼いた後硬くてザクッって感じだったんだけど、これはサクッという表現があってる硬さだったo(*^▽^*)o

しかも角がしっかりしていてキレイなタルトだった。

次は前真ん中、雰囲気で分かるかな?ティラミスロールケーキです。

これも狙ってたものの1つ。

期待膨らみどんな感じか食べてみると・・・う~ん、思ってた程じゃないな~sweat01

なんていうのかな~もっとチーズの味がしっかりあっても良いと思うんだよね~。

学校で作ったティラミスのほうがおいしかった。ティラミスはあれ基準なのであれに比べるとね~。

もう少しコーヒーシロップが強くてもいい(てか、シロップがあったかも疑問 汗)。

でも、まずくないよ。ここはしっかり言っとかないとね。

最後、右前、焼きスフレチーズケーキ

これはね~コジ食べてないんだよね~(笑)

これは弟の。これとゴマタルトが1つずつだったので。

ということで、今年のクリ

スマスケーキはかなり満足のいくものでした~(*≧m≦*)

来年もここかな~。新しくいいとこ見つからなかったらだけどね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

まぁ、楽しかったな。

24日の中学時代の友達との遊び、しっかり行ってきましたよdash

参加人数はコジ合わせて6人。

その中の2人はコジとは一切面識が無い人・・・。

てっきり以前遊んだメンツが来るのかと思って待ち合わせ場所に行ったから、見た瞬間!?な気分だったよcoldsweats01

久しぶりにみんなに会ったけど・・・うん、変わってない(笑)

極端に変化してる人なんて居なかったね。

みんなの話で誰がこうなったとかは聞いたけど、ってコジには知らない人だらけなんだけどね。

クラスが違くコジとは一切面識の無い女子が結婚したringとかは聞いたな。

とまあそれは置いといて。

9時に集まり、その後の遊ぶところはコジの予想通りボーリングでしたsmile

もちろんコジも参加。

5ゲームやったから筋肉痛だし(汗)

腕以外にも左脚のお尻から太ももにかけての筋肉も痛いdash

3日経ったけどまだ少し痛いよ・・・coldsweats01

結果は、最初は60ちょい。それから10くらい上がって最後は90ちょいくらいでした。

ああいうのはうまい人を見てやるといいよねup

ボーリング終わりはお昼にしてそれからカラオケkaraokeへ。

いつもはシダックスだけど、今回は全然知らないところ。

飲み物とかの種類はそんなに無いんだけど安かったんだよ!

セルフで飲み放題付き3時間で1人900円sign03

安くね~(◎´∀`)ノ

しかもそこにあった機種、アフレコ体験ができる遊びが付いてたんだよねhappy02

でも、試しませんでしたsign05今回のグループはそんな感じじゃないしね。それにコジが声優が好きって知らないし。

そうそう、コジの歌声は普段の声とほとんど変わらないらしいsign02

自分では高くしてるつもりなんだけど・・・。

ちなみに言われた歌は、大黒摩季のら・ら・らです。これはカラオケで必ず初めに歌う曲です。原曲のままだから少し高いんだけど・・・変わってないってdash

ちなみにそのの言われた友達はアベ君って言うんだけど、アベ君の声結構いい声してたsign01

普段の声は全然そんなこと思わなかったんだけど、アベ君の歌声がよかったねshine

尾崎豊(たしか)の卒業なんだけど、サビ部分がよかったnote

普段からあの声でしゃべってたらいいのにsmile

今度みんなと会うのは成人式の日かな~。

コジも行く予定だし。って、成人式の知らせはがき探さないとsweat01どこやったかな~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

セルフプレゼント第2弾

クリスマスプレゼントpresentが届きましたhappy01

君に届けVol.1DVDcdですshine

ちゃんと初回限定版特典も付いてたよψ(`∇´)ψ

ほらね~catface

左から爽子ストラップ(だるまver.)君届マル秘交換ノートオリジナルイラストカードです。

イラストカードはDVDの表紙と同じ~。

ストラップの箱を見るとでかいから中にまだ入ってると思うじゃん?

でもね、あれ、ストラップしか入ってないんだよΣ(゚д゚;)sign03

あとはスッカラカン。てっきりこれにカードとか入ってるもんだと思ってたよ。

マル秘ノートはCMとかで見て、てっきり白紙のノートで使えるのかと思ったんだけど、ちょっと違ったみたい。

中身はすでに書いてあるんだよ。

アニメ君届に関係している方が交換ノート風に書いて。

最後に消費者が書くページが残ってるんだけどね。

まだ、DVDは見てないからスピンオフドラマとウラトドは分からないんだけど、今度時間があるときに見てみようと思いますnote

そうそう、ちゃんとDVD全巻収納BOXの応募券も入ってたよ。

もちろん、全巻買って椎名先生描き下ろし全巻収納BOXもらうつもりsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス!!

12月24日、クリスマス・イブですxmas

今日はサンタさんが最も忙しい日ですねhappy01

もちろん、コジだって忙しいんだよね~sign05

だって、今日は修兵と聖なる夜を過ごすんだから~(/ー\*)キャー

クリスマスツリーxmasとケーキcake、それに豪華ディナーで修兵と2人で過ごすクリスマス(* ̄ー ̄*)

修兵からのクリスマスプレゼントは、一生一緒に居る誓いの言葉「俺と、結婚してくれ。」と結婚指輪ring

・・・いいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

もちろんコジは、泣きながら「お願い・・・しまし。」

コジからのプレゼントは、なにも用意していない。なにをあげて良いのか悩みに悩んだ結果、修兵本人に聞くことに。

そしたら修兵は、「コジからキスしてくれないか?」と。

恥じらいながらもほっぺたに「ちゅっ」。

コジははにかむ。そのとき修兵が口に「ちゅ」とキス。

「さぁ、ごはんでも食べるか。」と修兵。

「・・・うん」とコジ。

・・・な~んて久しぶりの妄想ですcatface

 

ちなみに現実は、普段とあまり変わらない夕飯restaurant

ケーキはコジが遊びに行ったので、後日ということになりました。たぶん。

今度の日曜日にでも買いに行けたらいいな( ̄▽ ̄)

ちなみにケーキを買うお店は、日曜に行ったイタリアンレストランのケーキの予定。

ここ、結構種類があったんだけど、そのお店で作ってるみたいだし、しかも見た目もおいしそうなんだよねshine楽しみだな~(*≧m≦*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月23日 (水)

2個目のプレゼント

フフ、フフフ、注文しちゃいました。

ええ、もちろん、君に届けVol.1DVDですhappy01

アマゾンで注文しちゃったup

初回限定特典欲しいしね~。アニメイトだと注文数が足りないみたいだし。

届くのは25日~26日らしい。

まぁ、これもコジのセルフクリスマスプレゼントってことで( ̄▽ ̄)ハハハ

早く来ないかな~happy02

・・・お財布はこの季節と同じですが(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明日の予定は

そうそう、2週間前かな、友達から年末あたり遊ばない?と電話が来ました。

中学時代の友達なんだけど、中学卒業以来1度も会ってなかったんだよね~。

中学のときは何回か遊んだんだけどさ。と言っても仲良くなかったわけじゃなくて、学校では話してたりしたよhappy01

中学時代の友達とはほとんどといって良いほど連絡やらやり取りしてなかったから、まぁたまには良いかな~ってことで、遊ぶことにしました。

あ!もちろん2人でじゃなく、たぶん何人か来ると思うんだけどね。

たぶんってのは、誰が来るか実は聞いてないんだよね~(笑)

聞こうとしたんだけど、当日の楽しみ的(?)な感じで聞きませんでした。

ちなみに、遊ぶ日は明日、クリスマス・イブですxmas

なぜこのとき??って思うけど、まぁいっか。

それが時間が早くて、9時に待ち合わせだって。早ッ!!(゚ロ゚屮)屮

そーすると眠る時間が2時間くらいしか無いじゃん・・・sweat01

まぁ、それもいっか。

それにしても、何して遊ぶんだろう?

あまり遊ぶことってしないから、いまいち分からないんだよね~。

このグループだと・・・ボーリングかな??

コジはカラオケkaraoke行きたい気分だけどsign05

でも中学のときは人前で歌うってことしてないからな~。それにこのグループだとカラオケって感じでもないしねcoldsweats01

まぁ、明日になってのお楽しみかな( ̄▽ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いえ~い!これはかなりテンションあがる~note

コジの自分に送るクリスマスプレゼント、今日届きましたpresent

早くて明日かと思ってたけど、なんと今日届いたんですよsign01

それは~明日発売のきら星ダイヤルのドラマCDで~す(≧∇≦)shine

パソコンでメール確認してみると、昨日の夕方に発想しましたとメールが来ていましたmail

てか、結構しっかりした箱で届いたんだよ。もっとちゃっちい感じで梱包は期待してなかったんだけど、これは高感度が上がったねup

中のCDはプチプチで包まれていました。

そ・し・て、肝心の特典はというと・・・しっかり付いてました~happy02

ほら見てsign01

ジャーンsign03通販特典のおしゃべりCDcd左側ね。

いいでしょ~smile

そういえば他にも特典あったけどどんな物だったか忘れたから調べたら、キャストサイン付き一言コメント写真

が掲載された豪華ブックレット

それもしっかり付いてましたhappy01

そしておしゃべりCDはもう終了したんだってsign05

いや~あのとき、即注文しておいてよかった~(;・∀・)ホッ

CDはマンガを読んだあとに聴きたいから、どちらもまだ先になりますね(^-^;

それにしても、1日早く届いただけですごくうれしいですねupまぁ、単純ですよ( ̄▽ ̄)ハハハ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとうこの時が来ました・・・。

右足の薬指の先、しもやけになりました・・・。

いやね、毎年のことだからそこまで驚きとかないんだけど、これがきついんだよね~(;;;´Д`)ゝ

だって、指が冷たいのはイヤだけど、だからといって暖めすぎるとかゆくなるんだよねcoldsweats01

コタツ(ウチはホットカーペットの熱だけ)に入れてるとかゆくてかゆくてsweat01

かといって入らないと寒いし冷たいしで・・・。

ほぼ全部の指がしもやけになるんだよね~down

冷え性+しもやけ、これはコジの冬の定番です(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

あと2日

最近更新がご無沙汰でした~。

てのも、記事を書くほどの時間が無かったcoldsweats01

昨日更新したストロングワールドの感想の書き始めは3日前だしねsweat01

それと、記事を書く気分にならないというか、気分が乗らない、そんな感じ・・・。

マンガの感想もあるしCDの感想もあるし日常のことも書きたい・・・書くことがいっぱいだdash

まぁ、気ままにいきますよ。

 

そういえば、あと2日ですよ。え?なにがって?

そりゃーもちろんきら星のCDが届くのがー(≧m≦)

楽しみなんだよね~。

でもでも、マンガを持ってないから、先にマンガ手に入れないとねcoldsweats02

アニメイトには売ってないし、でもね近くの本屋には売ってたんだよねsign01

でもポイント制じゃないからな~。もう少し粘ってみるかな~sign05

それと、きら星以外に23日に発売するものがあります!

それは君届のDVD第1弾ですshine

しかも1月には第2弾が発売するみたいなんだよねsign01

って、1弾すら予約してないんだけどヾ(;´Д`A アマゾンしかないかな~。

調べたら通常価格より安いんだよねw(゚o゚)w

アマゾンは大体通常より安いんだけど、発売する前から安いってどうゆうこと?て感じじゃん。

もしかしたら初回じゃなく特典なしとか!それだったらかなりショックなんだけどdown

でもでも、サンプル画像に特典も載ってたから大丈夫・・・だよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

あなたの、仲間にしてください。

このタイトルを見て分かると思います。

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ そう、ワンピの映画・ONE PIECEC FIKM STRONG WORLDですmovie

本当はね行くか迷ってたんだけど、やっぱり欲しいじゃん?0巻がupだから行きました。

前に前売り券を買おうかも迷ってたんだよね。でも1人じゃ行くのヤダしってことで今回はしょうがないと諦めてたんだけど、やっぱり0巻の魅力には勝てなくて行きました。

もちろん1人じゃないよ。親と2人で行ってきましたhappy01

行こうかって決めたのが当日から2日くらいかな。かなり急だよね(笑)でもなるべく早めのほうがいい。

だってだって、0巻なくなっちゃったら元も子もないもんねhappy02

とまぁ、おれは置いといて、映画はどうだったか感想でも書こうかな。

東の海(イーストブルー)が破壊!!そんな情報が麦わら一味の耳に飛び込んできた。故郷の危機にルフィたちは旅を中断しイーストブルーに向かおうとしていたとき、空から謎の海賊船が現れた!その空飛ぶ船に乗っていたのは、伝説の海賊・金獅子のシキだった!!シキは優秀は航海士・ナミを連れ去り、ルフィたち全員を空から振り落としてしまった!バラバラになったルフィたちが辿り着いた先は、凶暴な生物たちが弱肉強食の戦いを繰り広げる、空飛ぶ島々だった!ルフィたちの運命を賭けた冒険が今始まる!!

と、ここまでは宣伝です(笑)

まず、今回は製作総指揮が尾田先生だという。・・・正直よく分からないんだけど、今までの映画よりストロングワールドには深くかかわっているということなら分かるsmile

では感想、言葉では表せられないくらいすごい迫力sign03

もう、こうでしか言えないでしょう!!

なんだろう、感想を聞いたところでどうにかなる作品じゃない!もう、観なきゃ損する。そんな感じ。

麦わら一味の絆が再確認できる作品です。

そして、普段とは違った麦わら一味の姿が見れますよhappy01

服装がね、いつもと違う服装で新鮮でしたねfish

CMでも少し流れてたけど、麦わら一味がキチッと決めた服装をしているところ。特にゾロ!

あれには胸を射止められたよsagittarius

だってだって、スーツだよ?あのファッションに興味を示さないゾロがスーツだよ?shine

かっこよかったlovely

そして刀を使うゾロなのに拳銃という。・・・またこれがよかったんだよねup似合ってるんだ、これが~ψ(`∇´)ψ

もちろん、ゾロの戦闘シーンだってかっこよかったんだからhappy02

それとね、ロビン!ロビンもドレスアップしてんだけど、似合ってたね。まず黒が似合うんだけど、それにバズーカ(なのかな?)を使ってるのがいいね。キレイな花には棘がある、みたいな。

そして、ルフィの俺の仲間に手を出すなあぁぁーーー!!ってところは、もう映画を観ないとね。

これはね、観たほうが良いよじゃなく、観ろ!!!o(#゚Д゚)_‐=σ

そうやって言ってしまうくらいの作品だよcatface

あ!そうそう、56巻の帯に付いてた引換券でストロングワールドに登場している生物の書き下ろしカードがもらえるんだけど、もちろんコジももらいましたo(*^▽^*)o

全13種だったかな?

コジはこれです。

巨大サソリ・ブラックブラザーズですscorpius

そうそう、もう1つ肝心なもの。

てかこれは映画の重要なところ、ワンピース0巻ですup

実はね~まだ読んでないんだ~(* ̄ー

 ̄*)

てか、手元にすらないんだdown

実は、予定していた部数が足りなくなったらしい。

そのため0巻の引換券をもらいました。

1月にはもらえるらしい。早く欲しいな~(*≧m≦*)

そうそう、映画を観に行った人限定で0巻をもらえるのは知ってるけど、なんか、映画が終わった後の麦わら一味の3秒後の顔が缶バッチでもらえるって話、あれって前売り券で観た人限定なのかな??

楽しみにしてたんだけど、もらえなかったんだよね

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

行ってきた

久しぶりにアニメイトに行ってきましたtrain

目的はもちろん、今月発売のマンガ。

それに君届のDVD予約をしに。

では早速。

今回の目的、マンガ~!

ワンピ56巻ブリーチ42巻純特9巻よつばと9巻の4冊です。

あれ?1つ足りなくない?って思った方、コジのこと分かってますね~ヽ(´▽`)/

そう!きら星ダイヤルが無いんですsign01

もちろん発売してますよ。いくら探しても無かったんだよ。だから店員にあるか聞いたら在庫が無いって言われちゃったよdown

まあ、アニメイトじゃBL本は少ないかなsign05とらのあな行きたいdash

 

他に買ったのは、ブリーチのカードダス。

今回もクリアカード入りのを買ったんだけど、キャラが男キャラ(すべてが良いわけじゃないが)じゃなくて残念sad

 

君届DVDの予約してきました~shineって言いたいけど、それができなかったdown

予約したんですけど~って言ったんだけど、予約がいっぱいで断られちゃったよsweat01

前に、直接予約のほうがいいって言われたから電話でしなかったのに、これなら電話でしておけばよかったよ|(=ℇ=)|

どうしよう、これじゃあ初回特典手に入れられないじゃんbearing

アキバのアニメイトで予約か?それともヤマダとかかな。でも、ヤマダで買って特典つくのかな。

 

そーいや、帰りの近くの本屋に寄ったんだけど、そこでジャンプ系のマンガを2冊買うと、ワンピのコースター(たしか)が1つプレゼントって企画やってた!!

ワンピとブリーチ、ちょうど2冊。・・・って、もう買った後だよ_| ̄|○

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

親知らずなのか?

口の右上の歯茎から歯らしきものが生えてきました!!

かなり前からなんだけど、昨日もしかしたら歯かもって認識に変わりました。

前は、できものかな~なんて思ってたくらいなんだけど、昨日お昼を食べているときにちょっとベロをグッといつもより奥にやってみると、できものだと思っていたもの(5mmくらい)に繋がりがあることが分かったんだよねsign01

だから、今まではしなかったんだけど、箸で突いてみると歯の感触があるんだよ。

1mmくらいのと、これから少し離れたところに5mmのがあったんだけど・・・。

イメージ的には奥歯の頭ができる感じ。

別に痛みや違和感はないんだけど、これって親知らずってものなのかな?

歯茎にも変化はないし~。

1度歯医者に行ったほうが良いかな??

歯医者なんて何年も行ってないよ~coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 8日 (火)

考え中

きら星を知ったと同時に知ったこと、それは以前(と言ってもかな~り前)に紹介した夏目先生作『ダッシュ!!』のこと。

それが新感覚コミックDVDという形で販売されるとか!!

コミックDVDとは、マンガとCDの合体版。映像でマンガが読める、それにキャラには声が付くというお得なものですshine

しかも映像はオールカラー(≧∇≦)

これは買うっきゃないでしょ~smile

 

なんかコミックマーケット77というところで先行発売されるみたいです。

正直コミックマーケット77ってよく分からなくて、どうしたらいいのかとか全然分からないんだよね~(汗)

通販でも買えるみたいだけど、イベント特典で小冊子がもらえるみたいなんだ。

通販でも特典が付くなら通販で買おうと思ってるんだけど・・・どうなんだろ?

ちなみに、このダッシュ!のDVDはダブル声優システム採用で、2パターンの声優さんが楽しめるらしいんだってsign03

キャストは、平川大輔(秋元)×鈴木達央(斉藤)日野聡(秋元)×近藤隆(斉藤)です。

ど~しよう、楽しみなんだけど(* ̄ー ̄*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールが来ました

昨日きら星のCDを注文した通販サイトから入金確認のメールが届きました!

しかもそのメールにはうれしいことが書いてありました

そ・れ・は、商品は発売日までに届けてくれるってヽ(´▽`)/

てっきり発売日よりも遅いと思ってたんだけど、これは期待できるねup

あとは特典が付くかどうかなんだけど、それはきてからのお楽しみみたい(○゚ε゚○)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

自主練

かな~り投稿するのが遅くなりました(汗)

今回、かなり萌えなところがあったんだよね~

ということで、早速紹介します(◎´∀`)ノ

体育祭が間近でサッカーの練習をみんなでするというところ。

それがね~(・∀・)ニヤニヤ これは確信犯だろう~ってくらいのシーンなんだよね~( ´艸`)

じゃ~ん!!

アハハハハshine

捕まえてごら~んheart01

な、シーンです(* ̄ー ̄*)

これ・・・確信犯でしょ?

だってよく見てみてよ!

風早ボールを持ってないんだよ?なのに追いかけっこ、しかも楽しく。・・・(*´д`*)ハァハァ

ヤベェ、萌えるわ~heart04

 

もちろん、君届ならでは、いや今回の名シーン(ある意味上も名シーンだけど 笑)も紹介します!

はい、これ~。

爽子の恋とは認識してないけど、風早にこの気持ちを届けたい、でも言葉ではできないからボールを使ってというところです(*゚▽゚)ノ

青・春shineだねcatface

うらやましいな~( ̄З ̄) コジも修兵とheart01(´∀`)σ)Д`*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

昨日の夕飯

昨日の夕飯は、日本食の日本食・お寿司fishでしたhappy01

しかも久しぶりの外食~up

いや~おいしかったhappy02

ちなみに、一皿100円のはま寿司で食べました。

100円といっても馬鹿にできませんよ~。庶民には大助かりですねhappy01(ってコジが払ったわけじゃないんだけど 笑)

皆さんはまず何から食べる~?

コジはね~サーモンからかな~。てかほとんどサーモンを食べてる(笑)

だいたい食べるのは決まってて、サーモン、アジ、イワシを基本に、あとはそのときの気分で他のネタを食べます。

最後はデザート、今回はダブルベリーのレアチーズムースイチゴのケーキを食べました。

それが、お寿司屋さんの割にはレアチーズムースおいしかったんだよねshineおかわりしちゃったよsmile

 

それとそれと、帰りにシャトレーゼに寄ってアイスとケーキを買いましたcake

帰りにアイスを買おうって話をして、本当はスーパーでよかったんだけど、近くにシャトレーゼがあるからってことで、シャトレーゼになりました。

でね、シャトレーゼはお寿司よりも久しぶりで、いっぱいおいしそうなアイスがあるんだよねhappy02

で、見てカゴに入れてたら5種類になっちゃいました(笑)これで当分アイスに困らな~いwink

そしてお会計時にはケーキを買いました。

実はこれ、狙ってたんです( ̄ー ̄)ニヤリ

閉店間近だったので、種類は全然無かったんだけど、

を買いましたsign01

って、かなりの種類あるけどね(笑)

ガトーショコラ以外2個ずつです。ガトーはこれしかなかったから。

久しぶりの洋菓子・・・(・∀・)ニヤニヤ

もう笑みが止まらな~い(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 4日 (金)

アニメであるなんて珍しい

アニメ・ファイト一発!充電ちゃん!!を1話から見ています。

なんだろう、男キャラはほとんど出てこないで、女キャラしかもところどころエロをありだからあまり楽しい!とかは思わないんだけど、1話から見てるからなんとなく見てるんだよね(笑)

でもね、今日放送した回、これは萌えなところしかもアニメでは滅多にないだろう男キャラのエロシーンが(*´д`*)ハァハァ

そのキャラ、充電ちゃんの中で唯一男キャラのメインキャラ・近江閃登ですup

前回の予告のところでもでてて、今日の放送はすごく楽しみにしてたんだよね~(単純 笑)

ということで、肝心のシーンは・・・これ!

閃登の解剖シーンですshine

いいですね(・∀・)ニヤニヤ

そこ邪魔だ~!!って思いますが。。。(苦笑)

画像では見づらいですが、閃登の頬はピンクの線で恥じらってる感があります。

いや、恥じらいじゃなく、見られてupになっているのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてもう1つ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありそうでなかったシーンhappy02

あっと少し、あっと少しnoteと、心の中で唱えてました(笑)

このときの閃登の顔は、さすがに青ざめていたけどそれもまたいいcatface

閃登受けみたいな~(*゚∀゚)=3

今度探そう( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後は待つだけです。

郵便局に行ってきましたpostoffice

そう、『きら星ダイヤル』の振り込みですhappy01

振込用紙で振り込んだのは初めてだったんだけど、結構簡単なんだね~

でも振り込みの時間は16時までらしくって、ギリギリ間に合いませんでした(笑)

そしたら受付の人からATMでお願いします。と言われATMでしましたatm

って、今ATMでもできるんだね!!(゚ロ゚屮)屮

昔は口座番号の頭文字が1じゃないとできなかったはずなんだけど・・・変わったんだね~\(;゚∇゚)/

それはさておき!これで『きら星ダイヤル』が手に入る~happy02(まだ確認メールは来てないけど)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

特典付くかな?

『きら星ダイヤル』のドラマCD、通信サイトで予約しましたhappy01

会員登録後すぐに予約。

それでも特典が付くか分からないんだよねdown

だってだって、予約締め切りが11月15日でそれ以降の予約では特典はなくなり次第終了になるからsad

どうか、まだ無くなっていませんようにbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

オレはお前が何者でも一緒におるぞ

『タイトロープ』

原作 夏目イサク

里谷直樹:立花慎之介

大原龍之介:鈴木達央

橘健介:一条和矢

テツ:福島潤

西島:高口公介

浩樹:笹田貴之

龍之介(子供時代):山口享祐子

大原綾芽:津田匠子

里谷袖有子/直樹(子供時代):ふしだ里穂

組員1:岩崎了

組員2:伊勢文秀

チンピラA:宮下栄治

チンピラB:滝都和史

医者:こぶしのふゆき

はい、ついに見ましたup

立花さん鈴木さん、どちらも直樹と龍之介に声がぴったりでしたhappy02

てかオール関西弁です(* ̄ー ̄*)

直樹ラブな龍之介の感じがうまく表現されていて、鈴木さんの演技よかったです。

直樹に接するときの柔らかい感じから、直樹を大切に思う気持ちの感じがすごくわかりやすく、しっかり表現されていました。

直樹役立花さんも原作同様に直樹のイメージですごくよかったですshine

こちらも龍之介を思うまじめなときから龍之介を小突くときの軽いときの違いなどちゃんと表現されていました。

原作を忠実に再現されているので、エッチ中心ではく任侠ならでは&友情と愛がメインですnote

初心者向けですねhappy01

でもでも、『どうしようもないけれど2』に載っていた番外も収録されていたらよかったかsign05

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

早いもので

もう12月です。

早いですね~。今年も今月で終わりです。

 

そういえば、パソコンを変えてからココログの記事を書くところの絵文字、あれが前と違うんだよね。

柄ではなく、絵文字をつけると、入力カーソルが絵文字の右側に一切行かないんだよねsweat01しかも、アフィリをつけるときになにか忠告がでてきて、アフィリ使えないしdown

だからマンガやCDの感想記事にアフィリがつけられなくってめちゃショックcrying

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »