« メールが来ました | トップページ | 親知らずなのか? »

2009年12月 8日 (火)

考え中

きら星を知ったと同時に知ったこと、それは以前(と言ってもかな~り前)に紹介した夏目先生作『ダッシュ!!』のこと。

それが新感覚コミックDVDという形で販売されるとか!!

コミックDVDとは、マンガとCDの合体版。映像でマンガが読める、それにキャラには声が付くというお得なものですshine

しかも映像はオールカラー(≧∇≦)

これは買うっきゃないでしょ~smile

 

なんかコミックマーケット77というところで先行発売されるみたいです。

正直コミックマーケット77ってよく分からなくて、どうしたらいいのかとか全然分からないんだよね~(汗)

通販でも買えるみたいだけど、イベント特典で小冊子がもらえるみたいなんだ。

通販でも特典が付くなら通販で買おうと思ってるんだけど・・・どうなんだろ?

ちなみに、このダッシュ!のDVDはダブル声優システム採用で、2パターンの声優さんが楽しめるらしいんだってsign03

キャストは、平川大輔(秋元)×鈴木達央(斉藤)日野聡(秋元)×近藤隆(斉藤)です。

ど~しよう、楽しみなんだけど(* ̄ー ̄*)

|

« メールが来ました | トップページ | 親知らずなのか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32536142

この記事へのトラックバック一覧です: 考え中:

« メールが来ました | トップページ | 親知らずなのか? »