« アニメであるなんて珍しい | トップページ | 自主練 »

2009年12月 6日 (日)

昨日の夕飯

昨日の夕飯は、日本食の日本食・お寿司fishでしたhappy01

しかも久しぶりの外食~up

いや~おいしかったhappy02

ちなみに、一皿100円のはま寿司で食べました。

100円といっても馬鹿にできませんよ~。庶民には大助かりですねhappy01(ってコジが払ったわけじゃないんだけど 笑)

皆さんはまず何から食べる~?

コジはね~サーモンからかな~。てかほとんどサーモンを食べてる(笑)

だいたい食べるのは決まってて、サーモン、アジ、イワシを基本に、あとはそのときの気分で他のネタを食べます。

最後はデザート、今回はダブルベリーのレアチーズムースイチゴのケーキを食べました。

それが、お寿司屋さんの割にはレアチーズムースおいしかったんだよねshineおかわりしちゃったよsmile

 

それとそれと、帰りにシャトレーゼに寄ってアイスとケーキを買いましたcake

帰りにアイスを買おうって話をして、本当はスーパーでよかったんだけど、近くにシャトレーゼがあるからってことで、シャトレーゼになりました。

でね、シャトレーゼはお寿司よりも久しぶりで、いっぱいおいしそうなアイスがあるんだよねhappy02

で、見てカゴに入れてたら5種類になっちゃいました(笑)これで当分アイスに困らな~いwink

そしてお会計時にはケーキを買いました。

実はこれ、狙ってたんです( ̄ー ̄)ニヤリ

閉店間近だったので、種類は全然無かったんだけど、

を買いましたsign01

って、かなりの種類あるけどね(笑)

ガトーショコラ以外2個ずつです。ガトーはこれしかなかったから。

久しぶりの洋菓子・・・(・∀・)ニヤニヤ

もう笑みが止まらな~い(≧∇≦)

|

« アニメであるなんて珍しい | トップページ | 自主練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32516550

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の夕飯:

« アニメであるなんて珍しい | トップページ | 自主練 »