« 昨日の夕飯 | トップページ | メールが来ました »

2009年12月 7日 (月)

自主練

かな~り投稿するのが遅くなりました(汗)

今回、かなり萌えなところがあったんだよね~

ということで、早速紹介します(◎´∀`)ノ

体育祭が間近でサッカーの練習をみんなでするというところ。

それがね~(・∀・)ニヤニヤ これは確信犯だろう~ってくらいのシーンなんだよね~( ´艸`)

じゃ~ん!!

アハハハハshine

捕まえてごら~んheart01

な、シーンです(* ̄ー ̄*)

これ・・・確信犯でしょ?

だってよく見てみてよ!

風早ボールを持ってないんだよ?なのに追いかけっこ、しかも楽しく。・・・(*´д`*)ハァハァ

ヤベェ、萌えるわ~heart04

 

もちろん、君届ならでは、いや今回の名シーン(ある意味上も名シーンだけど 笑)も紹介します!

はい、これ~。

爽子の恋とは認識してないけど、風早にこの気持ちを届けたい、でも言葉ではできないからボールを使ってというところです(*゚▽゚)ノ

青・春shineだねcatface

うらやましいな~( ̄З ̄) コジも修兵とheart01(´∀`)σ)Д`*)

|

« 昨日の夕飯 | トップページ | メールが来ました »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32528013

この記事へのトラックバック一覧です: 自主練:

« 昨日の夕飯 | トップページ | メールが来ました »