« 考え中 | トップページ | 行ってきた »

2009年12月10日 (木)

親知らずなのか?

口の右上の歯茎から歯らしきものが生えてきました!!

かなり前からなんだけど、昨日もしかしたら歯かもって認識に変わりました。

前は、できものかな~なんて思ってたくらいなんだけど、昨日お昼を食べているときにちょっとベロをグッといつもより奥にやってみると、できものだと思っていたもの(5mmくらい)に繋がりがあることが分かったんだよねsign01

だから、今まではしなかったんだけど、箸で突いてみると歯の感触があるんだよ。

1mmくらいのと、これから少し離れたところに5mmのがあったんだけど・・・。

イメージ的には奥歯の頭ができる感じ。

別に痛みや違和感はないんだけど、これって親知らずってものなのかな?

歯茎にも変化はないし~。

1度歯医者に行ったほうが良いかな??

歯医者なんて何年も行ってないよ~coldsweats01

|

« 考え中 | トップページ | 行ってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32559187

この記事へのトラックバック一覧です: 親知らずなのか?:

« 考え中 | トップページ | 行ってきた »