« セルフプレゼント第2弾 | トップページ | やっとさ紹介、クリスマスケーキ。 »

2009年12月27日 (日)

まぁ、楽しかったな。

24日の中学時代の友達との遊び、しっかり行ってきましたよdash

参加人数はコジ合わせて6人。

その中の2人はコジとは一切面識が無い人・・・。

てっきり以前遊んだメンツが来るのかと思って待ち合わせ場所に行ったから、見た瞬間!?な気分だったよcoldsweats01

久しぶりにみんなに会ったけど・・・うん、変わってない(笑)

極端に変化してる人なんて居なかったね。

みんなの話で誰がこうなったとかは聞いたけど、ってコジには知らない人だらけなんだけどね。

クラスが違くコジとは一切面識の無い女子が結婚したringとかは聞いたな。

とまあそれは置いといて。

9時に集まり、その後の遊ぶところはコジの予想通りボーリングでしたsmile

もちろんコジも参加。

5ゲームやったから筋肉痛だし(汗)

腕以外にも左脚のお尻から太ももにかけての筋肉も痛いdash

3日経ったけどまだ少し痛いよ・・・coldsweats01

結果は、最初は60ちょい。それから10くらい上がって最後は90ちょいくらいでした。

ああいうのはうまい人を見てやるといいよねup

ボーリング終わりはお昼にしてそれからカラオケkaraokeへ。

いつもはシダックスだけど、今回は全然知らないところ。

飲み物とかの種類はそんなに無いんだけど安かったんだよ!

セルフで飲み放題付き3時間で1人900円sign03

安くね~(◎´∀`)ノ

しかもそこにあった機種、アフレコ体験ができる遊びが付いてたんだよねhappy02

でも、試しませんでしたsign05今回のグループはそんな感じじゃないしね。それにコジが声優が好きって知らないし。

そうそう、コジの歌声は普段の声とほとんど変わらないらしいsign02

自分では高くしてるつもりなんだけど・・・。

ちなみに言われた歌は、大黒摩季のら・ら・らです。これはカラオケで必ず初めに歌う曲です。原曲のままだから少し高いんだけど・・・変わってないってdash

ちなみにそのの言われた友達はアベ君って言うんだけど、アベ君の声結構いい声してたsign01

普段の声は全然そんなこと思わなかったんだけど、アベ君の歌声がよかったねshine

尾崎豊(たしか)の卒業なんだけど、サビ部分がよかったnote

普段からあの声でしゃべってたらいいのにsmile

今度みんなと会うのは成人式の日かな~。

コジも行く予定だし。って、成人式の知らせはがき探さないとsweat01どこやったかな~。

|

« セルフプレゼント第2弾 | トップページ | やっとさ紹介、クリスマスケーキ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32738534

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、楽しかったな。:

« セルフプレゼント第2弾 | トップページ | やっとさ紹介、クリスマスケーキ。 »