« 行ってきた | トップページ | あと2日 »

2009年12月20日 (日)

あなたの、仲間にしてください。

このタイトルを見て分かると思います。

・・・( ̄ー ̄)ニヤリ そう、ワンピの映画・ONE PIECEC FIKM STRONG WORLDですmovie

本当はね行くか迷ってたんだけど、やっぱり欲しいじゃん?0巻がupだから行きました。

前に前売り券を買おうかも迷ってたんだよね。でも1人じゃ行くのヤダしってことで今回はしょうがないと諦めてたんだけど、やっぱり0巻の魅力には勝てなくて行きました。

もちろん1人じゃないよ。親と2人で行ってきましたhappy01

行こうかって決めたのが当日から2日くらいかな。かなり急だよね(笑)でもなるべく早めのほうがいい。

だってだって、0巻なくなっちゃったら元も子もないもんねhappy02

とまぁ、おれは置いといて、映画はどうだったか感想でも書こうかな。

東の海(イーストブルー)が破壊!!そんな情報が麦わら一味の耳に飛び込んできた。故郷の危機にルフィたちは旅を中断しイーストブルーに向かおうとしていたとき、空から謎の海賊船が現れた!その空飛ぶ船に乗っていたのは、伝説の海賊・金獅子のシキだった!!シキは優秀は航海士・ナミを連れ去り、ルフィたち全員を空から振り落としてしまった!バラバラになったルフィたちが辿り着いた先は、凶暴な生物たちが弱肉強食の戦いを繰り広げる、空飛ぶ島々だった!ルフィたちの運命を賭けた冒険が今始まる!!

と、ここまでは宣伝です(笑)

まず、今回は製作総指揮が尾田先生だという。・・・正直よく分からないんだけど、今までの映画よりストロングワールドには深くかかわっているということなら分かるsmile

では感想、言葉では表せられないくらいすごい迫力sign03

もう、こうでしか言えないでしょう!!

なんだろう、感想を聞いたところでどうにかなる作品じゃない!もう、観なきゃ損する。そんな感じ。

麦わら一味の絆が再確認できる作品です。

そして、普段とは違った麦わら一味の姿が見れますよhappy01

服装がね、いつもと違う服装で新鮮でしたねfish

CMでも少し流れてたけど、麦わら一味がキチッと決めた服装をしているところ。特にゾロ!

あれには胸を射止められたよsagittarius

だってだって、スーツだよ?あのファッションに興味を示さないゾロがスーツだよ?shine

かっこよかったlovely

そして刀を使うゾロなのに拳銃という。・・・またこれがよかったんだよねup似合ってるんだ、これが~ψ(`∇´)ψ

もちろん、ゾロの戦闘シーンだってかっこよかったんだからhappy02

それとね、ロビン!ロビンもドレスアップしてんだけど、似合ってたね。まず黒が似合うんだけど、それにバズーカ(なのかな?)を使ってるのがいいね。キレイな花には棘がある、みたいな。

そして、ルフィの俺の仲間に手を出すなあぁぁーーー!!ってところは、もう映画を観ないとね。

これはね、観たほうが良いよじゃなく、観ろ!!!o(#゚Д゚)_‐=σ

そうやって言ってしまうくらいの作品だよcatface

あ!そうそう、56巻の帯に付いてた引換券でストロングワールドに登場している生物の書き下ろしカードがもらえるんだけど、もちろんコジももらいましたo(*^▽^*)o

全13種だったかな?

コジはこれです。

巨大サソリ・ブラックブラザーズですscorpius

そうそう、もう1つ肝心なもの。

てかこれは映画の重要なところ、ワンピース0巻ですup

実はね~まだ読んでないんだ~(* ̄ー

 ̄*)

てか、手元にすらないんだdown

実は、予定していた部数が足りなくなったらしい。

そのため0巻の引換券をもらいました。

1月にはもらえるらしい。早く欲しいな~(*≧m≦*)

そうそう、映画を観に行った人限定で0巻をもらえるのは知ってるけど、なんか、映画が終わった後の麦わら一味の3秒後の顔が缶バッチでもらえるって話、あれって前売り券で観た人限定なのかな??

楽しみにしてたんだけど、もらえなかったんだよね

|

« 行ってきた | トップページ | あと2日 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

みことも見た〜〜happy02
今までのワンピにないルフィたちが新鮮shineファッションとか一人一人コンセプトがあるみたい。
ゾロがちょーカッコよかったheart04heart04黒スーツ素敵shine
戦うヒロイン、ナミはさらに好きになった。
もちろん、内容もめちゃよかったねhappy01
0巻はみこともまだもらってないで〜す。楽しみだねnote
今日、設定画集を買ったよwink

投稿: みこと | 2009年12月21日 (月) 01時05分

みことさんも見ましたか!
よかったですよね~happy02
たま~にファッションが違うときはあったけど、今回はかなり凝っていたしup
分かります!!ゾロのスーツ姿には萌えましたcatface
見たばっかりだけど、また見たくなりますよねヽ(´▽`)/
みことさんもまだ0巻はもらってませんか。
場所によっては、在庫がみたいですけどね~。
楽しみですね~happy01
画集買ったんですかw(゚o゚)w
どうでした、どうでしたか~(≧∇≦)?

投稿: コジ | 2009年12月23日 (水) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32680156

この記事へのトラックバック一覧です: あなたの、仲間にしてください。:

« 行ってきた | トップページ | あと2日 »