« 親知らずなのか? | トップページ | あなたの、仲間にしてください。 »

2009年12月14日 (月)

行ってきた

久しぶりにアニメイトに行ってきましたtrain

目的はもちろん、今月発売のマンガ。

それに君届のDVD予約をしに。

では早速。

今回の目的、マンガ~!

ワンピ56巻ブリーチ42巻純特9巻よつばと9巻の4冊です。

あれ?1つ足りなくない?って思った方、コジのこと分かってますね~ヽ(´▽`)/

そう!きら星ダイヤルが無いんですsign01

もちろん発売してますよ。いくら探しても無かったんだよ。だから店員にあるか聞いたら在庫が無いって言われちゃったよdown

まあ、アニメイトじゃBL本は少ないかなsign05とらのあな行きたいdash

 

他に買ったのは、ブリーチのカードダス。

今回もクリアカード入りのを買ったんだけど、キャラが男キャラ(すべてが良いわけじゃないが)じゃなくて残念sad

 

君届DVDの予約してきました~shineって言いたいけど、それができなかったdown

予約したんですけど~って言ったんだけど、予約がいっぱいで断られちゃったよsweat01

前に、直接予約のほうがいいって言われたから電話でしなかったのに、これなら電話でしておけばよかったよ|(=ℇ=)|

どうしよう、これじゃあ初回特典手に入れられないじゃんbearing

アキバのアニメイトで予約か?それともヤマダとかかな。でも、ヤマダで買って特典つくのかな。

 

そーいや、帰りの近くの本屋に寄ったんだけど、そこでジャンプ系のマンガを2冊買うと、ワンピのコースター(たしか)が1つプレゼントって企画やってた!!

ワンピとブリーチ、ちょうど2冊。・・・って、もう買った後だよ_| ̄|○

|

« 親知らずなのか? | トップページ | あなたの、仲間にしてください。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32608088

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきた:

« 親知らずなのか? | トップページ | あなたの、仲間にしてください。 »