« とうとうこの時が来ました・・・。 | トップページ | 明日の予定は »

2009年12月22日 (火)

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いえ~い!これはかなりテンションあがる~note

コジの自分に送るクリスマスプレゼント、今日届きましたpresent

早くて明日かと思ってたけど、なんと今日届いたんですよsign01

それは~明日発売のきら星ダイヤルのドラマCDで~す(≧∇≦)shine

パソコンでメール確認してみると、昨日の夕方に発想しましたとメールが来ていましたmail

てか、結構しっかりした箱で届いたんだよ。もっとちゃっちい感じで梱包は期待してなかったんだけど、これは高感度が上がったねup

中のCDはプチプチで包まれていました。

そ・し・て、肝心の特典はというと・・・しっかり付いてました~happy02

ほら見てsign01

ジャーンsign03通販特典のおしゃべりCDcd左側ね。

いいでしょ~smile

そういえば他にも特典あったけどどんな物だったか忘れたから調べたら、キャストサイン付き一言コメント写真

が掲載された豪華ブックレット

それもしっかり付いてましたhappy01

そしておしゃべりCDはもう終了したんだってsign05

いや~あのとき、即注文しておいてよかった~(;・∀・)ホッ

CDはマンガを読んだあとに聴きたいから、どちらもまだ先になりますね(^-^;

それにしても、1日早く届いただけですごくうれしいですねupまぁ、単純ですよ( ̄▽ ̄)ハハハ

|

« とうとうこの時が来ました・・・。 | トップページ | 明日の予定は »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32703494

この記事へのトラックバック一覧です: キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!:

« とうとうこの時が来ました・・・。 | トップページ | 明日の予定は »