« メリークリスマス!! | トップページ | まぁ、楽しかったな。 »

2009年12月25日 (金)

セルフプレゼント第2弾

クリスマスプレゼントpresentが届きましたhappy01

君に届けVol.1DVDcdですshine

ちゃんと初回限定版特典も付いてたよψ(`∇´)ψ

ほらね~catface

左から爽子ストラップ(だるまver.)君届マル秘交換ノートオリジナルイラストカードです。

イラストカードはDVDの表紙と同じ~。

ストラップの箱を見るとでかいから中にまだ入ってると思うじゃん?

でもね、あれ、ストラップしか入ってないんだよΣ(゚д゚;)sign03

あとはスッカラカン。てっきりこれにカードとか入ってるもんだと思ってたよ。

マル秘ノートはCMとかで見て、てっきり白紙のノートで使えるのかと思ったんだけど、ちょっと違ったみたい。

中身はすでに書いてあるんだよ。

アニメ君届に関係している方が交換ノート風に書いて。

最後に消費者が書くページが残ってるんだけどね。

まだ、DVDは見てないからスピンオフドラマとウラトドは分からないんだけど、今度時間があるときに見てみようと思いますnote

そうそう、ちゃんとDVD全巻収納BOXの応募券も入ってたよ。

もちろん、全巻買って椎名先生描き下ろし全巻収納BOXもらうつもりsmile

|

« メリークリスマス!! | トップページ | まぁ、楽しかったな。 »

君に届け」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32738246

この記事へのトラックバック一覧です: セルフプレゼント第2弾:

« メリークリスマス!! | トップページ | まぁ、楽しかったな。 »