« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 2個目のプレゼント »

2009年12月23日 (水)

明日の予定は

そうそう、2週間前かな、友達から年末あたり遊ばない?と電話が来ました。

中学時代の友達なんだけど、中学卒業以来1度も会ってなかったんだよね~。

中学のときは何回か遊んだんだけどさ。と言っても仲良くなかったわけじゃなくて、学校では話してたりしたよhappy01

中学時代の友達とはほとんどといって良いほど連絡やらやり取りしてなかったから、まぁたまには良いかな~ってことで、遊ぶことにしました。

あ!もちろん2人でじゃなく、たぶん何人か来ると思うんだけどね。

たぶんってのは、誰が来るか実は聞いてないんだよね~(笑)

聞こうとしたんだけど、当日の楽しみ的(?)な感じで聞きませんでした。

ちなみに、遊ぶ日は明日、クリスマス・イブですxmas

なぜこのとき??って思うけど、まぁいっか。

それが時間が早くて、9時に待ち合わせだって。早ッ!!(゚ロ゚屮)屮

そーすると眠る時間が2時間くらいしか無いじゃん・・・sweat01

まぁ、それもいっか。

それにしても、何して遊ぶんだろう?

あまり遊ぶことってしないから、いまいち分からないんだよね~。

このグループだと・・・ボーリングかな??

コジはカラオケkaraoke行きたい気分だけどsign05

でも中学のときは人前で歌うってことしてないからな~。それにこのグループだとカラオケって感じでもないしねcoldsweats01

まぁ、明日になってのお楽しみかな( ̄▽ ̄)

|

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 2個目のプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32710290

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の予定は:

« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! | トップページ | 2個目のプレゼント »