« あなたの、仲間にしてください。 | トップページ | とうとうこの時が来ました・・・。 »

2009年12月21日 (月)

あと2日

最近更新がご無沙汰でした~。

てのも、記事を書くほどの時間が無かったcoldsweats01

昨日更新したストロングワールドの感想の書き始めは3日前だしねsweat01

それと、記事を書く気分にならないというか、気分が乗らない、そんな感じ・・・。

マンガの感想もあるしCDの感想もあるし日常のことも書きたい・・・書くことがいっぱいだdash

まぁ、気ままにいきますよ。

 

そういえば、あと2日ですよ。え?なにがって?

そりゃーもちろんきら星のCDが届くのがー(≧m≦)

楽しみなんだよね~。

でもでも、マンガを持ってないから、先にマンガ手に入れないとねcoldsweats02

アニメイトには売ってないし、でもね近くの本屋には売ってたんだよねsign01

でもポイント制じゃないからな~。もう少し粘ってみるかな~sign05

それと、きら星以外に23日に発売するものがあります!

それは君届のDVD第1弾ですshine

しかも1月には第2弾が発売するみたいなんだよねsign01

って、1弾すら予約してないんだけどヾ(;´Д`A アマゾンしかないかな~。

調べたら通常価格より安いんだよねw(゚o゚)w

アマゾンは大体通常より安いんだけど、発売する前から安いってどうゆうこと?て感じじゃん。

もしかしたら初回じゃなく特典なしとか!それだったらかなりショックなんだけどdown

でもでも、サンプル画像に特典も載ってたから大丈夫・・・だよね?

|

« あなたの、仲間にしてください。 | トップページ | とうとうこの時が来ました・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32687921

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日:

« あなたの、仲間にしてください。 | トップページ | とうとうこの時が来ました・・・。 »