« あと2日 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2009年12月22日 (火)

とうとうこの時が来ました・・・。

右足の薬指の先、しもやけになりました・・・。

いやね、毎年のことだからそこまで驚きとかないんだけど、これがきついんだよね~(;;;´Д`)ゝ

だって、指が冷たいのはイヤだけど、だからといって暖めすぎるとかゆくなるんだよねcoldsweats01

コタツ(ウチはホットカーペットの熱だけ)に入れてるとかゆくてかゆくてsweat01

かといって入らないと寒いし冷たいしで・・・。

ほぼ全部の指がしもやけになるんだよね~down

冷え性+しもやけ、これはコジの冬の定番です(笑)

|

« あと2日 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32700103

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうこの時が来ました・・・。:

« あと2日 | トップページ | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »