« 特典付くかな? | トップページ | アニメであるなんて珍しい »

2009年12月 4日 (金)

後は待つだけです。

郵便局に行ってきましたpostoffice

そう、『きら星ダイヤル』の振り込みですhappy01

振込用紙で振り込んだのは初めてだったんだけど、結構簡単なんだね~

でも振り込みの時間は16時までらしくって、ギリギリ間に合いませんでした(笑)

そしたら受付の人からATMでお願いします。と言われATMでしましたatm

って、今ATMでもできるんだね!!(゚ロ゚屮)屮

昔は口座番号の頭文字が1じゃないとできなかったはずなんだけど・・・変わったんだね~\(;゚∇゚)/

それはさておき!これで『きら星ダイヤル』が手に入る~happy02(まだ確認メールは来てないけど)

|

« 特典付くかな? | トップページ | アニメであるなんて珍しい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32487871

この記事へのトラックバック一覧です: 後は待つだけです。:

« 特典付くかな? | トップページ | アニメであるなんて珍しい »