« 2個目のプレゼント | トップページ | セルフプレゼント第2弾 »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス!!

12月24日、クリスマス・イブですxmas

今日はサンタさんが最も忙しい日ですねhappy01

もちろん、コジだって忙しいんだよね~sign05

だって、今日は修兵と聖なる夜を過ごすんだから~(/ー\*)キャー

クリスマスツリーxmasとケーキcake、それに豪華ディナーで修兵と2人で過ごすクリスマス(* ̄ー ̄*)

修兵からのクリスマスプレゼントは、一生一緒に居る誓いの言葉「俺と、結婚してくれ。」と結婚指輪ring

・・・いいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

もちろんコジは、泣きながら「お願い・・・しまし。」

コジからのプレゼントは、なにも用意していない。なにをあげて良いのか悩みに悩んだ結果、修兵本人に聞くことに。

そしたら修兵は、「コジからキスしてくれないか?」と。

恥じらいながらもほっぺたに「ちゅっ」。

コジははにかむ。そのとき修兵が口に「ちゅ」とキス。

「さぁ、ごはんでも食べるか。」と修兵。

「・・・うん」とコジ。

・・・な~んて久しぶりの妄想ですcatface

 

ちなみに現実は、普段とあまり変わらない夕飯restaurant

ケーキはコジが遊びに行ったので、後日ということになりました。たぶん。

今度の日曜日にでも買いに行けたらいいな( ̄▽ ̄)

ちなみにケーキを買うお店は、日曜に行ったイタリアンレストランのケーキの予定。

ここ、結構種類があったんだけど、そのお店で作ってるみたいだし、しかも見た目もおいしそうなんだよねshine楽しみだな~(*≧m≦*)

|

« 2個目のプレゼント | トップページ | セルフプレゼント第2弾 »

コジの変態(妄想)ぶり(笑)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32722453

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!!:

« 2個目のプレゼント | トップページ | セルフプレゼント第2弾 »