« 早いもので | トップページ | 特典付くかな? »

2009年12月 2日 (水)

オレはお前が何者でも一緒におるぞ

『タイトロープ』

原作 夏目イサク

里谷直樹:立花慎之介

大原龍之介:鈴木達央

橘健介:一条和矢

テツ:福島潤

西島:高口公介

浩樹:笹田貴之

龍之介(子供時代):山口享祐子

大原綾芽:津田匠子

里谷袖有子/直樹(子供時代):ふしだ里穂

組員1:岩崎了

組員2:伊勢文秀

チンピラA:宮下栄治

チンピラB:滝都和史

医者:こぶしのふゆき

はい、ついに見ましたup

立花さん鈴木さん、どちらも直樹と龍之介に声がぴったりでしたhappy02

てかオール関西弁です(* ̄ー ̄*)

直樹ラブな龍之介の感じがうまく表現されていて、鈴木さんの演技よかったです。

直樹に接するときの柔らかい感じから、直樹を大切に思う気持ちの感じがすごくわかりやすく、しっかり表現されていました。

直樹役立花さんも原作同様に直樹のイメージですごくよかったですshine

こちらも龍之介を思うまじめなときから龍之介を小突くときの軽いときの違いなどちゃんと表現されていました。

原作を忠実に再現されているので、エッチ中心ではく任侠ならでは&友情と愛がメインですnote

初心者向けですねhappy01

でもでも、『どうしようもないけれど2』に載っていた番外も収録されていたらよかったかsign05

|

« 早いもので | トップページ | 特典付くかな? »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ。
「タイトロープ」楽しめて良かったですねhappy01
私もその一人ですnote

原作は、未読ですがsweat01立花慎様の美人声ににまにまlovelyとしてしまいました(笑)
彼のツンデレ系は、私のツボですhappy02
たっつんの元気Voiceももちろん Good Jobですgood


あれからウォークマンは、解決しましたか?
結局役に立てず・・・すみませんcrying

投稿: あずき | 2009年12月 6日 (日) 16時17分

こんばんは。

タイトロープはよかったですshine
ますます好きになりましたhappy02

あずきさんも聴きましたか!
原作も面白いですよnote是非機会があったら読んでみてくださいねhappy01
立花さんにはツンデレあってますよね(◎´∀`)ノ

HOLDの件、どうも画面は付きますがそのあとはオフ状態になるっぽいみたいです。
いえいえ、全然役立たずじゃないですよup
これからもよろしくお願いしますね(* ̄ー ̄*)

投稿: コジ | 2009年12月 6日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32459415

この記事へのトラックバック一覧です: オレはお前が何者でも一緒におるぞ:

« 早いもので | トップページ | 特典付くかな? »