« 後は待つだけです。 | トップページ | 昨日の夕飯 »

2009年12月 4日 (金)

アニメであるなんて珍しい

アニメ・ファイト一発!充電ちゃん!!を1話から見ています。

なんだろう、男キャラはほとんど出てこないで、女キャラしかもところどころエロをありだからあまり楽しい!とかは思わないんだけど、1話から見てるからなんとなく見てるんだよね(笑)

でもね、今日放送した回、これは萌えなところしかもアニメでは滅多にないだろう男キャラのエロシーンが(*´д`*)ハァハァ

そのキャラ、充電ちゃんの中で唯一男キャラのメインキャラ・近江閃登ですup

前回の予告のところでもでてて、今日の放送はすごく楽しみにしてたんだよね~(単純 笑)

ということで、肝心のシーンは・・・これ!

閃登の解剖シーンですshine

いいですね(・∀・)ニヤニヤ

そこ邪魔だ~!!って思いますが。。。(苦笑)

画像では見づらいですが、閃登の頬はピンクの線で恥じらってる感があります。

いや、恥じらいじゃなく、見られてupになっているのかもヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そしてもう1つ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ありそうでなかったシーンhappy02

あっと少し、あっと少しnoteと、心の中で唱えてました(笑)

このときの閃登の顔は、さすがに青ざめていたけどそれもまたいいcatface

閃登受けみたいな~(*゚∀゚)=3

今度探そう( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« 後は待つだけです。 | トップページ | 昨日の夕飯 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/32488042

この記事へのトラックバック一覧です: アニメであるなんて珍しい:

« 後は待つだけです。 | トップページ | 昨日の夕飯 »